人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

第25回ぐんま県民マラソン(2015)

11月3日、毎年恒例のぐんま県民マラソンに参加してきました^^
第25回ぐんま県民マラソン(2015)_d0199351_12345690.jpg

今年からハーフを廃止しフルが新設されました。
で、第1回目のフルということで、今回はフルの部に出場です♪
第25回ぐんま県民マラソン(2015)_d0199351_12362564.jpg

フルマラソン優勝者には軽自動車が贈呈されます!!
自動車なんて太田スバルマラソンくらいかなって思ってたので、何か意気込みを感じますね^^
とはいえ、太田スバルマラソンみたいに、優勝者ではなく抽選で当選者を決めたほうが盛り上がるのにな…と正直思いますけど。
第25回ぐんま県民マラソン(2015)_d0199351_1237134.jpg

ワタクシ自身2回目のフルマラソンでしたが、練習不足もあり、27キロ付近から歩いてしまいました(>_<)
37キロ付近まで歩いたり走ったりの繰り返しでした。
結論から言えば、練習不足で完走できるほどフルマラソンは甘くないということですね(^_^;)
第25回ぐんま県民マラソン(2015)_d0199351_124034.jpg

なにはともあれ、制限時間内に完走できました!!
ゴールした後に完走メダルを受け取ります\(^o^)/
第25回ぐんま県民マラソン(2015)_d0199351_12533050.jpg

完走後はサービスの「おきりこみ」をいただきます♪
温かくて本当においしかったです(^O^)
第25回ぐんま県民マラソン(2015)_d0199351_12431658.jpg


by koshi-tama | 2015-11-14 12:56 | マラソン大会 | Comments(0)


<< 丸5年が過ぎました。      大和屋のうな重 >>