人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 15日

枝垂れ梅2015

枝垂れ梅2015_d0199351_20215411.jpg

今年も我が家の枝垂れ梅がほぼ満開になりました(^^)
枝垂れ梅2015_d0199351_20224659.jpg

少しずつ近づいてくる春を実感できるこの枝垂れ梅、来年も再来年も撮り続けたいです^^
枝垂れ梅2015_d0199351_2025092.jpg

枝垂れ梅2015_d0199351_20262916.jpg

枝垂れ梅2015_d0199351_20273393.jpg

枝垂れ梅2015_d0199351_2028876.jpg

枝垂れ梅2015_d0199351_2028539.jpg

枝垂れ梅2015_d0199351_20294313.jpg


by koshi-tama | 2015-03-15 20:40 | つぶやき | Comments(2)
Commented by スコレー  at 2015-04-02 00:28 x
はじめまして。
自宅でこんな綺麗な花を独占できるなんて、ちょっと羨ましいです。
桜よりピンクが濃くて綺麗ですね。いいなぁ。梅って桜より長いんですよね。毎年、春を感じられていいなぁ。空の青もいいですね。
Commented by koshi-tama at 2015-04-04 21:13
☆スコレーさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

引っ越してきて10年になりましたが、引っ越してきて良かったなと思える数少ないもの(こと)です(笑)。
青空に映えるピンクの梅の花、本当に綺麗です^^


<< ふなわかふぇのおいものプリン      第24回はるな梅マラソン(2015) >>