人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

洋食屋田能久の菜の花とアサリのパスタ

2月の休日。
仕事がたまっているのにもかかわらず、寝坊したため休日出勤を諦め、ランチに向かったのは洋食屋田能久。

ちょうど春が近づいてきたこの時期にぴったりのパスタをいただくことができました(^^)
それがこちら、菜の花とアサリのパスタです!
見て食べて春を感じられ、時期の食材の美味しさを実感したランチタイムとなりました^^
洋食屋田能久の菜の花とアサリのパスタ_d0199351_2113473.jpg


この日の前菜は塩豚のポトフ
風が強かったこの日、身体の内側から温まる前菜はありがたい限りです♪
洋食屋田能久の菜の花とアサリのパスタ_d0199351_2114814.jpg

そしてデザートに選んだのは、ココナッツミルクアイスクリーム(^^)
変わらない抜群の美味しさを、ゆっくり味わいながらいただきました♪
洋食屋田能久の菜の花とアサリのパスタ_d0199351_2115729.jpg


by koshi-tama | 2015-03-01 21:13 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kaopan56 at 2015-03-01 21:57
ココナッツミルク!!!!!

行かなくちゃ!!(*^^*)
Commented by koshi-tama at 2015-03-07 18:41
☆かおさん

ぜひ行ってみて下さい(^^)


<< 「こころざし高くまず一歩」      蝋梅 >>