人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

早川渕 彼岸花の里2014

伊勢崎市境三ツ木にある、「早川渕 彼岸花の里」に2011年2012年に続いて行ってきました^^
早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_835343.jpg

ちょうど見ごろで、赤いじゅうたんが広がっていました\(^o^)/
早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_884020.jpg

昨年は来なかったので分かりませんが、一昨年より駐車スペースが確保されていて、訪れやすい印象を受けました^^
早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_8151524.jpg

早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_8152692.jpg

早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_8153452.jpg

早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_8154122.jpg

早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_8155132.jpg

早川渕 彼岸花の里2014_d0199351_816023.jpg


by koshi-tama | 2014-09-23 08:16 | おでかけ | Comments(4)
Commented by taca at 2014-09-23 09:43 x
おぉ!これはすごいですね!
白花も綺麗(*^_^*)
Commented by つぶ at 2014-09-23 20:32 x
あ、何気に行ってるじゃないですかっ!早川渕の彼岸花☆
(しかも3回も!!)
今日(23日)私が行った時は、見頃を過ぎていた花もあって。。。
でも楽しめました。
母親が「見たい見たい」と言っていたので、連れて行けて良かったです♪

…ただ残念だったのは、境町と言えば!…のカフェに連れて行けなかったことと(定休日ですよね)
焼まんじゅうがおいしい原島屋さんが、完売していたことです(笑)
Commented by koshi-tama at 2014-09-29 19:48
☆tacaさん

彼岸花のスポットはいろいろありますが、ここの彼岸花もなかなか見事ですよ^^
白花も綺麗ですし♪
で、ここからCAFE ROSSYに行くっていうルートもアリです(今回は寄りませんでしたけど^^;)。
Commented by koshi-tama at 2014-09-29 19:51
☆つぶさん

はい、何気に行きました^^
ちなみに、ブログを始める前にも1回行ってます♪
お母様に綺麗な彼岸花をお見せすることができて本当に良かったですね(^^)

食べ物関係の「残念」は引きずってしまうので要注意です^^;


<< 鼻高展望花の丘 コスモス祭り      Gatto Biancoのワッ... >>