人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 19日

Gatto Biancoのワッフルプレート

8月某日。
7月に安中市役所のすぐ近くにオープンした、Gatto Biancoに行ってみました^^
Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_2041114.jpg

今回はワッフルプレート(サラダ・ドリンク付)を注文してみました♪
9:00~11:00と15:00~17:00の、モーニングタイムとティータイムのメニューです。
Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_20434641.jpg

ドリンクはホットコーヒーを。
Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_2044758.jpg

お店に行った時間、他にお客の姿はなく、貸し切り状態でした^^
Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_20452415.jpg

Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_20453635.jpg

店主の方はどうやらネコがお好きらしく、ネコのディスプレーが多かったです♪
ネコ派のワタクシとしては嬉しい限り(笑)。
Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_20454449.jpg

Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_20455366.jpg

ごちそうさまでした。
Gatto Biancoのワッフルプレート_d0199351_2046522.jpg


by koshi-tama | 2014-09-19 20:51 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by つぶ at 2014-09-20 20:47 x
こんなにカワイイお店なのに、貸し切り状態だったのー!?
う~ん、何だかモッタイない。。。
まだ知られていないのかな??

↓選ばれたケーキ、チョコと木イチゴだったんだー!
意外でした☆
左の二つ(タルトとレアチーズケーキ)を選ばれたと思ったから。。。
「チョコもありかな?」とも思ったけど、木イチゴとはっ!
やはり(お気持ちが)お若いですね~\(^▽^)/
Commented by koshi-tama at 2014-09-23 08:22
☆つぶさん

そうなんですよー、たまたま貸し切り状態でした^^
ランチタイムじゃなかったから…でしょうか。

祖母が木苺を選んだ理由は、「取りやすかったから」だそうですよ(笑)。
祖父が先にチョコを取った後だったので、スペースがあって取りやすかったみたいです^^


<< 早川渕 彼岸花の里2014      米寿のお祝いに >>