人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~おいしいもの編~

行ってから1ヶ月が過ぎてしまうので、慌ててアップします^^;

朝早かったこの日、何も食べずに家を出発したので、会場に行く途中にあるPAやSAで何か朝食を採ればいいやと思っていたのですが、立ち寄ったPA・SAはお店が開いてませんでした(笑)。

というわけで、現地調達^^

入口近くにある「森のキッチン」に入り、朝食に選んだのはロコモコ!
ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~おいしいもの編~_d0199351_1884339.jpg

ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~おいしいもの編~_d0199351_1885674.jpg

そこから場所を移動し、時間つぶし時間調整を兼ねてGLASS STAGE近くにある「HUNGRY FIELD」へ。
ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~おいしいもの編~_d0199351_18144396.jpg

仙台で有名な牛タン屋さんの「利久」がブース出店してるのを見つけたので、おやつに牛タンつくねをいただきます♪
ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~おいしいもの編~_d0199351_18181066.jpg

次いで昼食にいただいたのが、「森のキッチン」で見つけたアボカドタコライス^^
ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~おいしいもの編~_d0199351_1821388.jpg

この2つの他にも飲食エリアがいくつもあったのですが、時間の都合とお腹の都合で行けませんでした^^;
せっかくの機会だからもっといろいろ食べておけばよかったな…と少し反省したのはここだけの話です(笑)。

by koshi-tama | 2014-09-07 18:25 | おでかけ | Comments(0)


<< 「立ち止って考える」      仏蘭西菓子MIKADOのマンゴ... >>