人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

第23回上里町乾武マラソン大会(2014)

第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_19553226.jpg

朝起きた時、我が家周辺の天気は雨模様でした…。
というわけで、雨の中のレースを覚悟しながら、埼玉県上里町の神保原小学校に向かったわけですが、なんと雨がやんでました♪

受付の様子。
時間が早かったせいか、人がまばらでした(笑)。
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_2082435.jpg

完走証交付所にはこんなものが^^
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_2092054.jpg

男性の更衣室である神保原小学校の体育館には卒業式の名残が…^^
4月に入れば、「入学おめでとう!!」に変わるのでしょうか。
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20141219.jpg

さて、レースのほうですが、初めてのハーフマラソンだった上田古戦場ハーフマラソンでは15キロから脚が止まってしまい苦しい思いをしましたが、今回はむしろ逆で、15キロからビルドアップしてペースをグッと上げて走り切ることができました♪
心配してた雨もポツリポツリくる程度で本降りにはならず^^
陽射しはない、気温は上がらない、風はほとんどない、走るには絶好のコンディションでした(^^)
2回目のハーフマラソン、楽しかったです^^

走り終わってすぐにクジを引くのですが、8等が当たりました♪
ワーイワーイ\(^o^)/
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_2027137.jpg

そしてクジを引いた後にいただいたのは、こちら♪
このお菓子、なかなか美味しかったです^^
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20314544.jpg

その後はサービスの「乾武オフクロ汁」をいただきます。
疲れた身体にホッとする美味しさでありがたかったです♪
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20242622.jpg

第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20243735.jpg




マラソン大会終了後、藤岡市でランチでもしようかと思って車を走らせていると、お蕎麦屋さんがあったので入ってみることに^^
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20395288.jpg

第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20401185.jpg

注文をした後にまず出されたのが、お新香とそば茶♪
このお新香、美味しかったなぁ^^
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20463128.jpg

ちなみに注文したのは、冷たい蕎麦で鴨汁♪
コシのある蕎麦で美味しかったです^^
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20495351.jpg

ごちそうさまでした。
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_2050131.jpg




おまけ。
8等の商品はこちら、上里サブレでした♪
第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20514392.jpg

第23回上里町乾武マラソン大会(2014)_d0199351_20515422.jpg


by koshi-tama | 2014-03-30 20:56 | マラソン大会 | Comments(2)
Commented by taca at 2014-03-30 21:33 x
お疲れさまでした!
こしたまさんもいらしてたんですね。
私もハーフ走ってました(^_^)
初めて出る大会でしたが、アットホームでいい大会ですね!
Commented by koshi-tama at 2014-04-04 21:45
☆tacaさん

tacaさんもお疲れ様でした^^
はい、珍しくハーフに参加してみました^^;
同じく初めての参加でしたが、アットホームな雰囲気を感じることができ、楽しめました♪


<< 読書日記2014(その2)      あんことCAFEの豚バラのオー... >>