人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

tea timeをkör cafeで

1月某日、高崎のヤマダ電機で用事を済ませると、無料駐車時間が2時間ありました^^
というわけで、kör cafe(クル・カフェ)へ行ってきました♪
tea timeをkör cafeで_d0199351_1716165.jpg

今回はベイクドチーズケーキとピーチミルクティーを頼みました^^

ベイクドチーズケーキはしっとりとしてて美味しく、
tea timeをkör cafeで_d0199351_17184191.jpg

ピーチミルクティーからは桃の香りが♪
tea timeをkör cafeで_d0199351_17191883.jpg

ゆっくりtea timeを過ごすことができました^^

by koshi-tama | 2014-02-02 17:25 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kaopan56 at 2014-02-02 21:17
まだ行ってないんですよねー
チーズケーキとピーチミルクティ…美味しそうです♡

↓ 夢は大きく……

今、大きな夢に向かって勉強中です。
その夢が叶うように、頑張ります☆☆
Commented by koshi-tama at 2014-02-05 22:12
☆かおさん

高崎の街中に来た時には、ぜひ立ち寄ってみてください♪
オススメです^^

夢に向かって勉強されてるところなのですね!
頑張ってください(^^)
かおさんの夢が叶うよう、お祈りしています☆


<< 雪と蝋梅と      「夢は大きく」 >>