人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 20日

秋冬の定番メニュー

秋~冬になると楽しみなのが、洋食屋田能久のラムレーズン・アイスクリームです^^
秋冬の定番メニュー_d0199351_23155892.jpg

口の中で香るラム酒漬けのレーズンは、まさに大人の味。
ラムレーズンのアイスクリームを食べていると、自分も大人になったなぁ…なんて思ってしまいます^^;

ぜひとも多くの方に召し上がっていただきたい逸品です^^




秋冬の定番メニュー_d0199351_2325529.jpg
秋冬の定番メニュー_d0199351_2324369.jpg
秋冬の定番メニュー_d0199351_23251514.jpg


by koshi-tama | 2012-11-20 23:26 | おいしいもの | Comments(7)
Commented by tanokyu88 at 2012-11-21 08:26
先日はご来店ありがとうございました。
ランチコースを丁寧にご紹介くださり感謝します。
ラムレーズンアイスクリームで季節を感じてくださる常連さんが
たくさんいらっしゃって店主冥利につきます。
その次はココナッツミルクアイスクリームです、お楽しみに!
Commented by つぶ at 2012-11-21 21:10 x
この前菜に、このパスタ…
もしかして、私が行った日と同じ…??
こしたまさんにも会えなかったのかなー?ザンネン☆

↑田能久さん、次はココナッツミルクですか!??
ラムレーズンと双璧をなすココナッツミルク。
これも食べに行かなくちゃ(^^)
Commented by つぶ at 2012-11-21 21:11 x
コメント送信してから、気づきました。
私が行った時のパスタは「カルボナーラ」でした☆
じゃあ、こしたまさんが行ったのは、その前…だったんですかね~(^^)
Commented by える at 2012-11-22 17:17 x
「大人になったな〜」ってコメントは20〜25歳くらいのイメージでしょ。
そんな感想をもてるこしたまさんが羨ましいです。
40過ぎると「年だな〜」だからね。
ラムレーズン美味しいよね。
Commented by koshi-tama at 2012-11-24 20:36
☆田能久さん

先日はご馳走様でしたm(__)m
ラムレーズン・アイスクリームが登場すると、少しずつ寒くなってくる季節だなぁと感じます。
次はココナッツミルクアイスクリームですか!?
こちらも楽しみにしています^^
Commented by koshi-tama at 2012-11-24 20:38
☆つぶさん

実は、つぶさんより1週間早かったような気がします(11月10日に行きました^^)。
1週間違いですね、お会いできなくて残念です。
Commented by koshi-tama at 2012-11-24 20:57
☆えるさん

中学・高校の時に両親が食べていたラムレーズン味のアイスクリーム(もちろん市販品)。
一口だけ食べさせてもらったのですが、口に合わず食べられませんでした^^;
そんなことを思い出しながら記事を綴りました。
そんなこんなで「大人になったなぁ」なんて書きましたが、簡単に言えば「年取ったなぁ」ってことですね^^;


<< 最近読んだもの2012(その6)      俺のそばのクルミと胡麻ダレのつけ蕎麦 >>