人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

小雨の太田スバルマラソン大会

10月28日、僕にとっての秋冬マラソンシーズンが開幕しました。
その開幕は今年も太田スバルマラソンです^^
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23481674.jpg
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23483436.jpg

この大会の目玉は、なんといっても、5キロ・10キロ・ハーフの完走者から抽選で1名に当たる、軽自動車!!!!
昨年に引き続き今年もプレオでした^^
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23485988.jpg

こちらは子ども用の景品のマウンテンバイクです^^
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_2349331.jpg

新古で買ってもう8年以上乗っている我が愛車。
車が当たるように祈っていたのですが、今年も見事なまでにダメでした^^;
車はおろか、他の景品も何にも当たりませんでした。

ちなみに、今年のゲストランナーは公務員ランナーの川内優輝選手!!
謙虚で礼儀正しい好青年でした^^
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_2354110.jpg
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23533992.jpg

この日は走っている時から小雨が降っていて、やや残念な天気となってしまいました。
天気予報を見た感じでは、午前中くらいは大丈夫だと思ったんですけどね…^^;

で、肝心の走りはと言うと、9月下旬に派手に転んで痛めた脚が治らず100%では走れませんでしたが、夏場の練習の貯金が活き、今までスバルマラソンに出た中ではベストタイムを記録することができました^^
とりあえずホッとしました。



マラソン大会・抽選会終了後は例年のごとく、隣の敷地で行われている太田スポレク祭の会場に行ってきました^^
食べ物や雑貨小物などなど、さまざまなお店が出店しています。

ちょうどお昼の時間帯だったこともあり、昼食は何にしようか悩んで選んだのがこちら!
石巻焼そばと
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23584956.jpg

小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23582487.jpg

かにのてっぽう汁です!!
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23591276.jpg

小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_23584648.jpg

小雨で冷えた身体に、温かい食べ物はありがたいです^^



スポレク会場を後にして向かったのは、これまた例年のごとく、こちらのお店へ。
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_03888.jpg

今回注文したのは、ハニージンジャーミルクとクリーミーカマンベールチーズトーストです^^
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_032475.jpg
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_032823.jpg

カップの中にハチミツ漬けの生姜が入っていて、こちらも美味しくいただきました^^


小雨が降っていたこともあり、駐車場から傘をさしてお店に行ったのですが、入口にこんな傘立てが置いてありました。
小雨の太田スバルマラソン大会_d0199351_041276.jpg


by koshi-tama | 2012-11-10 00:07 | マラソン大会 | Comments(2)
Commented by kaopan56 at 2012-11-11 08:38
今年も休みが取れずに残念ながら応援行けませんでした(T.T)
あいにくのお天気の中で無事完走、ほんとにお疲れさまでした。
そのうちゆっくり東毛案内するからねっ!!!スイーツ男子の喜ぶお店とか(笑)
Commented by koshi-tama at 2012-11-11 21:46
☆かおさん

天気はあいにくでしたが、ケガなく(ケガが悪化することなく)完走できてホッとしました^^
東毛案内、ぜひお願いします^^
楽しみにしていますね♪


<< ぐんま県民マラソン2012      郷土の作家展2012&キノコと... >>