人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 26日

あんことCAFEのランチセット(オムライス)

あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_20363461.jpg

富岡市役所の東側、富岡市ガス水道会館の前にオープンした、あんことCAFEに行ってきました^^
こちらの方も行かれてました。

メニュー表はこちら。
あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_20565851.jpg

ランチセットには、ドリンク・ひとくちスウィーツが付きます^^
ちなみに、この日の「本日のランチ」は「サバの南仏風」でした。


悩んだ末に選んだのは、オムライス!
あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_20512615.jpg

オムライスはもちろんですが、付け合わせの野菜も美味しかったです(個人的にはポテト(じゃがいもと言うべき?)の美味しさが印象的でした^^)。


そして、杏仁豆腐とチーズケーキがあったひとくちスウィーツは、チーズケーキをチョイス。
あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_20533250.jpg

「本当にひとくちですけど…」と一言添えて出していただきました(もしかすると、「ひとくちスウィーツ」と書いてあるのに、お客さんにはある程度のボリュームを期待されちゃうのかもしれません^^;)。


ドリンクはブレンドコーヒーで。
あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_2161286.jpg


次はカフェタイムに行ってゆっくりと過ごしたいなと思いました♪







あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_2183969.jpg
あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_2185319.jpg
あんことCAFEのランチセット(オムライス)_d0199351_2184950.jpg


by koshi-tama | 2012-09-26 21:12 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by ときな。 at 2012-09-27 15:13 x
こんにちは(*^^)v
こちらの方です。笑

ランチはこんな感じなんですねぇ!
それにしてもあんことCAFEさん、本当にとても素敵な空間です♪

わたくし今回はあんこのみの購入だったので・・・
次回はゆるりお茶してみようと考えています(*^_^*)

Commented by とまと at 2012-09-28 20:48 x
初めまして、とまと申します。
こしたまさん、今日28日お誕生日ですか?
違ったらごめんなさい,FM群馬サイト9-11情報。
今日はカワセミさんのとこからとんできましたぁ。
色々なcafe行かれてますね~。参考にさせていただいてます♪
Commented by koshi-tama at 2012-09-28 23:03
☆ときな。さん

本当に素敵な空間なので、居心地良く過ごせると思います^^

ゆっくりお茶をしながら読書…贅沢な休日が過ごせそうです♪
Commented by koshi-tama at 2012-09-28 23:09
☆とまとさん

訪問&コメント、本当にありがとうございます!!!!

はい、今日28日は僕の誕生日でした^^
違ってないので大丈夫ですよ~♪

色々なcafeだなんて…いやいや、かわせみさん始め、諸先輩方の記事を参考にさせていただいてるだけなので、何とも^^;

今後も何卒よろしくお願い致します♪


<< 早川渕 彼岸花の里2012      最近読んだもの2012(その4) >>