人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

「つきいちマルシェ」Vol.2

「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_17341362.jpg

富岡市のおかって市場で毎月第二日曜日に開催されている「つきいちマルシェ」。
その第二回目が今日開催されました^^

先月の第一回目は仕事で行けず、来月の第三回目も仕事で行けないので、今日は絶対行かなくちゃ!との想いのもと行ってきました。

ひと通り外と中とを見た後は、まずはcafe MAKAPさんで一杯。
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_17441928.jpg

暑かったのでアイスカフェラテを。
グラデーションが綺麗で、混ぜるのがもったいないです^^;
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_1745210.jpg

で、混ぜるとこんな感じ。
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_17443185.jpg




次はBIOSKさんで野菜のケーキを。
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_17494967.jpg

それぞれの野菜の素材が活かされていて、美味しかったです。
野菜嫌いな子どもさんにぜひ食べてほしいなぁ^^



続いて、和の屋さんで野菜を。
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_17534470.jpg

「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_17531480.jpg

ドライキュウリとウルトラミニトマトとズッキーニをお買い上げ。
普段買わない野菜があると嬉しいですね♪

更に、和の屋さんでちょっとお昼ゴハンを。
鶏とバジルの目玉焼きご飯です^^
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_1801480.jpg




他にも多くのお店が出ていたので、次行った時にはもう少しゆっくり見たいと思います。
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_1825477.jpg
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_1825925.jpg
「つきいちマルシェ」Vol.2_d0199351_183458.jpg


by koshi-tama | 2012-09-09 18:05 | おでかけ | Comments(6)
Commented by える at 2012-09-09 19:43 x
いいなー近くて。。。。
バジル卵焼きは。エスニックでしょうけど、優しげな味なのでしょうあか。
美味しそうッ!食べたいです。定期開催なのが嬉しいですね。
Commented by つぶ at 2012-09-09 20:31 x
UP早すぎますよ~(笑)今日の今日、ですよね☆
一瞬「これ第1回??」と勘違いしかけました。
(第1回は、こしたまさん行ってないのに、ねぇ…^^;)

BIOSKさんの売れ具合を見ると、こしたまさんの方が先だったでしょうか☆
私が行った時は、かぼちゃは売り切れてて、他も2個ずつしかありませんでした。

どうも最近、こしたまさんとはニアミスが多い…
Twitterで居場所、つぶやいてね♪(笑)
Commented by koshi-tama at 2012-09-15 21:26
☆えるさん

近いというのは得ですね^^
鶏とバジルの目玉焼きご飯、ぜひ召し上がってみてください!
美味しいですよ♪
Commented by koshi-tama at 2012-09-15 21:33
☆つぶさん

たまには珍しく早めにアップしてみました(笑)。
BIOSKさん、僕の時は3つずつあったので、僕の方が早かったみたいですね^^
完全にニアミスでしたね。
というか、会場内ですれ違ってる可能性「大」です^^;
全然チェックしてなかったので、チェックしておくべきだったと残念に思いました。
Commented by okko at 2012-09-16 23:54 x
今回は行けなくて残念でした。。。
美味しいものいっぱいでしたね♪
来月を楽しみにしまーす。(^^)
Commented by koshi-tama at 2012-09-17 21:32
☆okkoさん

今回は行けなかったんですね…。
来月はぜひ^^
僕は来月は仕事で行けません^^;

美味しいもの、本当にたくさんありました。
特に、和の屋さんで買ったドライキュウリは甘く美味しかったです♪


<< 珈琲まほろばのレモネード      「レオナルド・ダ・ヴィンチ も... >>