人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

石窯パン工房KenKenの「めろわっさん」

富岡市七日市、富岡市立図書館のすぐそばにあるパン屋さん。
いつの間にかリニューアルオープンをして、カフェが併設されてました!
石窯パン工房KenKenの「めろわっさん」_d0199351_21285758.jpg

今回はカフェに寄りこんでる時間はないのでテイクアウトです^^;

買ったのは、めろわっさん♪
その名の通り、メロンパン+クロワッサンです^^
クロワッサンのバターの香りと、さくさくのメロンパンが見事にマッチングしてました!
石窯パン工房KenKenの「めろわっさん」_d0199351_21284035.jpg

そして、おまけでもう1個。
エクレア♪
石窯パン工房KenKenの「めろわっさん」_d0199351_2129754.jpg

これから暑い時期に入りますが、チョコレートが溶けないうちに食べるのがコツでしょうか(笑)。

by koshi-tama | 2012-07-05 21:51 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by える at 2012-07-06 17:10 x
ほぉ!メロワッサンですか!おもしろい。

メロンパンの上は、クッキー生地を伸ばしたものを発酵したパンに載せて作るんですよ。
そしたら、食パンに載せて、メロ食パンとか。
コッペパンに載せて、メロコッペとか。
グリッシーニに載せて、メログリーとか。

できそうですね〜。ナイス!
Commented by koshi-tama at 2012-07-12 22:55
☆えるさん

メロ食パン、メロコッペ、メログリー…。
さすが、えるさん!!

お腹がすきました^^;
試作ができたら試食にお伺いしますので、ご連絡ください(笑)。


<< 最近読んだもの2012(その2)      せせらぎの路で蛍観賞 >>