人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 04日

珈琲まほろば

休日出勤後、何の気なしに車を走らせていて、ふと目に入った看板。
富岡市にある、「珈琲まほろば」です。
珈琲まほろば_d0199351_21182543.jpg

ちょうど珈琲が飲みたかったので、試しに入ってみることに^^
店舗の外観。
珈琲まほろば_d0199351_21195373.jpg

今回注文したのは、レアチーズケーキのセット。
珈琲まほろば_d0199351_21243942.jpg

久しぶりに読書をしながら、ゆっくりできました^^
ご馳走様でした。


今回は珈琲が飲みたくて入ったのですが、メニュー表を見てビックリ!
僕の大好きなレモネードが!!!!
次回はレモネードを飲みに行きたいと思います^^

by koshi-tama | 2012-03-04 21:42 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by suikamama126 at 2012-03-05 06:12
オシャレな外観ですね。
ゆっくり読書って、何を読まれているのでしょうか。
気になります。^^
私も何冊か読んでますので、その内アップしま~す。

休日出勤って、お忙しいのでしょうか?
お体に気をつけてね♪
Commented by cafekuma at 2012-03-10 20:53
レアチーズにコーヒーって良いですね!(^^)!
雰囲気も良さそうな感じで、行きたくなってきました♪
って、ここんちも火曜定休ですか・・・残念。

カフェで読書って、ものすごく落ち着きますよね~
自分も休日は出来るだけ色んなカフェへ出かけて、読書(新聞含む)してます(^O^)/
Commented by koshi-tama at 2012-03-10 22:31
☆すいかママさん

最近は小説はちょっとお休み中です(といいますか、図書館に行っても読みたい本が他の人に借りられていてないのです^^;)。
すいかママさんは何を読まれているのでしょうか。

うーん、なんだか忙しいですね…。
残業と休日出勤が相棒みたいなものです(笑)。
あ~ぁ、溜息しか出てきません^^;
Commented by koshi-tama at 2012-03-10 22:33
☆Cafe Kumaさん

あ、そういえばここも火曜日定休だ!
火曜日定休のお店、結構多いですね^^;

カフェで読書、幸せですよね♪
Commented by ときな。 at 2012-04-06 06:18 x
こんにちわ(^-^)
ブログ、ちょくちょく拝見させて頂いているのですが、初コメントです。
わたくしもよくこの道を通るのですが・・・ずっと気になっていたお店です♪
ゆるりと出来そうな素敵なカフェですね☆
写真にちょこっとだけ写るレトロな椅子がたまりません(*^_^*)
また遊びに来ます♪
Commented by koshi-tama at 2012-04-08 21:58
☆ときな。さん

訪問&コメントありがとうございます^^
また気軽に遊びに来ていただければ幸いです♪

あ、勝手ながらリンクさせていただきましたm(__)m


<< あれから。      ともし火ナイトのCAFE RO... >>