人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ

B\'z LIVE-GYM 2011 -C\'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ_d0199351_21273635.jpg

県民マラソンのご褒美に(嘘)、B'zのライブに行ってきました♪

何かイベントをしていたらしく、さいたま新都心駅を降りると、多くの人で賑わっていました。

グッズを購入した後は、B'zライブならではのガチャガチャを^^
B\'z LIVE-GYM 2011 -C\'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ_d0199351_2127492.jpg

500円で専用コイン1枚と交換できます。
B\'z LIVE-GYM 2011 -C\'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ_d0199351_21275480.jpg

B\'z LIVE-GYM 2011 -C\'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ_d0199351_2128134.jpg

何の気なしにガチャガチャを回すと、何とピンバッジ!!!!
無欲の勝利です(笑)。
B\'z LIVE-GYM 2011 -C\'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ_d0199351_21281068.jpg

本当に日付と会場名が入ってました^^
B\'z LIVE-GYM 2011 -C\'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ_d0199351_21281573.jpg





この日、特に印象に残ったのは2曲。

B'zのお二人とファンとを繋ぐ超名曲「Brotherhood」。
ただでさえ歌詞の良さにグッとくるのに、東日本大震災以降、更に心に響くものがありました。

そして、東日本大震災以降にでき、「根底に"一緒に"という想いを込めて作った」「一緒に元気になろうよ! 一緒に行こうぜ! 一緒に泣こうぜ! 一緒に笑おうぜ!」というMCの後に演奏された「C'mon」。

個人的に、この2曲は演奏曲目の中で群を抜いていました♪


その他では、「命名」が印象的でした。
今年出産した知り合いが多かったからかな^^

「イチブトゼンブ」~「Liar! Liar!」~「ZERO」~「DIVE」~「ザ・マイスター」の怒涛の盛り上がりは、本当に凄まじかったです!!
会場のボルテージ最高潮でした^^


ライブ終了後、会場から駅に向かう間に、イルミネーションの準備をしてました☆
もうそんな時期ですね^^
B\'z LIVE-GYM 2011 -C\'mon-@埼玉 さいたまスーパーアリーナ_d0199351_22335158.jpg


by koshi-tama | 2011-11-20 22:37 | おでかけ | Comments(8)
Commented by つぶ at 2011-11-21 20:39 x
B'zも行くんだねぇ~。
こしたまさんは、コンサート好き??(今更…)
コンサート行くと、何だか気分がスカッとするものね(^^)

…ううっ、でも私B'zはよく知らない…(>_<)]
書くことが尽きてしまった!(笑)ゴメンナサイ☆☆

↓ブログ1周年、おめでとうございます!!
これからも「いつでも笑顔を」で、ブログ書いてくださいね~。
そして、いつもコメント、ありがとうございます(^^)
Commented by o_k_d at 2011-11-21 21:07
勤め先の同僚が大ファンなのよー!

彼のクルマのナンバー「・178」

(^^)
Commented by march159 at 2011-11-24 22:18
B'zですか~いいですね^^
埼玉スーパーアリーナ以外に近いしいいですよね。
俺もなにかしら行きたいもんだ・・・・(笑)
Commented by suikamama126 at 2011-11-25 05:41
家の旦那さんも行ったんですよ。
こちらを見てびっくりしていましたよ。
こしたまさんとはコンサートの趣味で意気投合しそうです。
今度一緒に。^^

遅くなりましたが、ブログ一周年おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by koshi-tama at 2011-11-26 22:19
☆つぶさん

そうなんですよ~、B'zも行くんですよ~^^
…メインは完全にMr.Childrenですけどね^^;
ライブはストレス発散ですね!!
いえいえ、気にしないでください^^

ありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by koshi-tama at 2011-11-26 22:21
☆ o_k_dさん

あら、同僚の方が大ファンなのですね!!
「・178」とか「1783」は完璧にB'zファンの方ですよね♪
Commented by koshi-tama at 2011-11-26 22:24
☆ marchさん

B'z大盛り上がりでした!
さいたまスーパーアリーナ、行きやすく帰りやすいのでありがたいです^^
終電の心配がいらないのは気が楽です☆
ぜひ、何かしら行ってみてください。
ブログアップを楽しみにしています(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-11-26 22:27
☆すいかママさん

えぇ~!!!!
僕もビックリしました♪
旦那さんによろしくお伝えください^^
ぜひ今度ご一緒させていただきたいです^^

ありがとうございます!!!!
これからもよろしくお願いします(^^)


<< 「わかるとは かわること」      長いようであっという間な1年間 >>