人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

いせさき花火大会2011&おでんパーティー

いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_05923.jpg

10月1日、Cafe Kumaさんでいせさき花火大会を見てきました!


詳しくは、こちらこちらこちらこちらをどうぞ。


開始時間より早目に到着したので、まずは腹ごしらえ。
アップルパ~イです。
いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_093639.jpg

そして、花火を見ながら食べたのは、Cafe Kumaさん特製のおでん!!
この日だけの特別メニューです。
出汁が染みててすんごい美味しかったです^^
いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_0122179.jpg

更に花火を見終わった後は、これまたこの日だけの特別メニュー、焼きそば!!
いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_014246.jpg

そして、人生相談にのるべく待機中ののクマさん♪
僕も人生相談すれば良かったな…(笑)。
いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_0162984.jpg




いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_0254042.jpg
いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_0254589.jpg
いせさき花火大会2011&おでんパーティー_d0199351_0255043.jpg


by koshi-tama | 2011-10-05 00:26 | おでかけ | Comments(4)
Commented by o_k_d at 2011-10-05 01:37
リンクありがとうございます♪

ほんと皆さん早くからお集まりで(^^)
特別メニューどれもおいしかったですね~

あ、アップルパ~イは、まだいただいてません!
この前行った時いただいたモンブランもイケましたよ♪
Commented by つぶ at 2011-10-06 20:30 x
リンクありがとうございます(その2)。
そして、お世話になりました♪
アップルパイを食べながら(私はチーズケーキ)の雑談、こしたまさんの「一面」が覗けて、楽しかったです♪
またミスチル談義でも盛り上がりましょ~(^^)

クマの写真、ブロガーさんによって撮る視点が違うのが、面白いですね☆
Commented by koshi-tama at 2011-10-08 21:34
☆o_k_dさん

お世話になりましたm(__)m
お会いできて嬉しかったです^^

美味しいものばかりでお腹いっぱいでした(笑)。

モンブラン、いいっすね~!
Commented by koshi-tama at 2011-10-08 21:37
☆つぶさん

お世話になりましたm(__)m

…ワタクシの一面…?
はて?(自覚一切なし・笑)。

ミスチル談義、またお願いしまーす!!

クマの写真、面白かったです(さすが兄さん!って感じです^^)。


<< 「俺のそば」でサラダ蕎麦を食す。      早川渕 彼岸花の里2011 >>