人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

今万人珈琲の「ベリーグレープフルーツソーダ」

今万人珈琲の「ベリーグレープフルーツソーダ」_d0199351_22424797.jpg

今万人珈琲の夏の定番メニューでもある、この飲み物。
ベリーとグレープフルーツソーダの組み合わせが◎です^^
爽やかな飲み心地で、暑い時にはもってこいです♪


出てきた時にはこんな感じですが、
今万人珈琲の「ベリーグレープフルーツソーダ」_d0199351_22425429.jpg

かき混ぜると、色が変わります☆
今万人珈琲の「ベリーグレープフルーツソーダ」_d0199351_224307.jpg




おまけ。
職場に差し入れでいただいた、たわらやの味噌まんじゅう。
今万人珈琲の「ベリーグレープフルーツソーダ」_d0199351_22521327.jpg

断面はこちら^^
食欲をそそります^^;
今万人珈琲の「ベリーグレープフルーツソーダ」_d0199351_22522493.jpg


by koshi-tama | 2011-09-06 22:49 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by kaopan56 at 2011-09-07 17:39
かわいい色~(*^▽^*)ノ
誰と行ったのかな??
あ、そっか。隅田川の花火の人とね。きっと♪
高崎の花火のとき隅田川の話ぜんぜえん話してなかったのにい。(←軽くヤキモチ)
Commented by つぶ at 2011-09-07 20:48 x
こんなに、かわいらしいドリンクを飲むこしたまさんを想像して、
思わず微笑んでしまったワタクシです(^^)

…で、誰と行ったの??(その2)
奥にあるお水が、ひとりじゃないこと、物語ってますよ~♪
Commented by koshi-tama at 2011-09-07 23:08
☆かおさん

もちろん1人で行きました(いつも通りです・笑)。
一緒に行ってくださる人募集中です(笑)。

あ、ちなみに、悲しいことに、隅田川は仕事の関係で行っていました^^;
Commented by koshi-tama at 2011-09-07 23:11
☆つぶさん

残念ですが、いつも通り1人で行ってきました^^;
ベリーをすくうのにスプーンが付いてきたのですが、その入れ物なんかも無造作に置いちゃいましたし(特に3枚目の写真)。
一緒に行ってくださる人募集中です(笑)。

ベリーに惹かれて注文したのですが、昨年も同じ理由で注文した記憶が…^^;
Commented by いしのひと at 2011-09-08 14:41 x
味噌饅頭
キタ~!!!
ワタクシもこのお饅頭
大好きであります。
これを食べると夏な気がします。
夏限定のお饅頭ですよね~
ヾ(^▽^)ノ
Commented by amemi_0223 at 2011-09-09 13:48
女子が好きそうな感じ!
なんかアルコールはいっててもおかしくない感じね(o^^o)

あーお酒飲みたい(T ^ T)
Commented by koshi-tama at 2011-09-09 22:52
☆いしのひとさん

味噌まんじゅう、激うまっす~(^^)
あと2~3個食べたかった(笑)。
これは病みつきになりますね^^
Commented by koshi-tama at 2011-09-09 22:55
☆アメミさん

あ~、確かに!
色合いが女性向けですよね♪
しかも、本当にお酒に見える(笑)。


<< サンマルコ と 鎌倉甘露泉      高崎花火2011 >>