人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 06日

丹生湖のひまわり畑2011

丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_2210229.jpg

富岡市の丹生湖の西側に広がるヒマワリ畑。
こちらの方も行かれてましたが、僕も先月行ってきました^^

上毛新聞でも紹介された影響か、実に多くの人が来ていました!
そして人のことは言えませんが、カメラを持ってる人が多いこと多いこと(^^)

晴れ渡った青空に、黄色の大輪が映えます♪

この日はすんごい暑かったのですが、夏らしい暑さと夏らしい景色に元気をもらえました^^



丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_22213867.jpg
丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_22214587.jpg
丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_22215433.jpg
丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_2222418.jpg
丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_22224916.jpg

こちらは丹生湖です♪
丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_22225921.jpg
丹生湖のひまわり畑2011_d0199351_2223559.jpg


by koshi-tama | 2011-08-06 22:31 | おでかけ | Comments(10)
Commented by masa at 2011-08-07 00:16 x
夏らしい一枚ですね。
空と山、青と黄色のコントラストが素敵です。
ROSSY写真クラブにエントリーする写真でも撮りに
行ってみようかな♪
Commented by kaopan56 at 2011-08-08 09:54
そっか♪写真展にぴったりねっ(*^▽^*)ノ
向日葵も夏だ~!って感じで大好き☆
Commented by える at 2011-08-11 00:06 x
ひまわり!元気がもらえるお花ですよねっ!

そして、ひまわりの種でビールが飲みたいぞーーー
ごっくん。
Commented by you20020205you at 2011-08-11 02:48
うん。確かに向日葵は元気をもらえりお花デス♪
それが一面に咲いているんだもの。
元気ハツラツになっちゃうね(笑)
写真クラブに出さないと…でも、向日葵はライバルが多いみたい。
Commented by cafekuma at 2011-08-11 16:51
わあああああ~ひまわりだ!!
夏と言えばひまわりですよね!!元気になる!!
確か高山村の方に、ひまわり畑の迷路があったような気がします。
Commented by koshi-tama at 2011-08-14 21:37
☆masaさん

青と黄色のコントラスト、夏っぽい写真が撮れました^^

masaさんはどんな「夏」を撮るのでしょうか。
興味ありです^^
Commented by koshi-tama at 2011-08-14 21:38
☆かおさん

写真展にはピッタリなのですが、そちらに行く時間がございません^^;

夏=向日葵って感じですよね~♪
元気がもらえる花です^^
Commented by koshi-tama at 2011-08-14 21:40
☆えるさん

本当に元気がもらえる花です!!
落ち込んでいられないぞー!っていう感じがしますね^^

そして泡の出る飲み物、いいですね~♪
Commented by koshi-tama at 2011-08-14 21:43
☆ゆうきちさん

一面に咲く向日葵、確かに元気ハツラツになっちゃいますね^^
某ドリンク、いらないです(笑)。

向日葵はライバルが多いのですね!
でも、忙しくてそちらに行く時間が…^^;
Commented by koshi-tama at 2011-08-14 21:45
☆Cafe Kumaさん

高山村にヒマワリ畑の迷路があるんですか!!
ぐるぐる回って迷子になってみたいです(笑)。

確か、高崎にもヒマワリ畑の迷路があったような…^^


<< 郷土の作家展2011 & 高崎...      「苦楽共生」 >>