人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

夏がく~れば思い出す~♪

夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22261220.jpg

ということで、夏の尾瀬に行ってきました^^

尾瀬には大学生の時に一度だけ行ったことがあったのですが、尾瀬に行くと知らされずに連れて行かれ、大変な思いをしたことがあります^^;
何も知らされなかった為に薄着で寒いし、しかも小雨が降って更に寒いし、寒さで本当に死ぬかと思いました(9月の尾瀬&雨、恐るべし)。

てなわけで、尾瀬にはあまり良い印象を持っていませんでした^^;
が、今回は天気もなんとかもち、とても充実した一日になりました♪
尾瀬の好感度、急上昇です(笑)。



夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_2243515.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22435787.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_2244145.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22443942.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22444596.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_2244509.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22445663.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_2245178.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_2245739.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22451348.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22452780.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22453339.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22454069.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22454512.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22465163.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22471049.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22472115.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22473385.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_22474036.jpg
夏がく~れば思い出す~♪_d0199351_2247515.jpg


by koshi-tama | 2011-07-27 22:53 | おでかけ | Comments(12)
Commented by える at 2011-07-27 23:38 x
こしたまさんは、ハードコースを走っていくのかと思ってました。
平均年齢を下げてあげれば良かったのに〜。
やっぱしギャル度に負けちゃったの?

尾瀬マイナスイオンがプラスになって良かったわ〜
Commented by kaopan56 at 2011-07-28 10:09
尾瀬ハイキング、楽しかったです~!!(*^▽^*)ノ
お世話様でした!!
写真がとおっても綺麗です!!
Commented by いしのひと at 2011-07-28 16:32 x
尾瀬
晴れて良かったですね~(笑)

ちなみに雨が必要な時はご一報下さい。
必ずや大雨にしてみせます(←大バカ)
(~_~;)

写真がよいですね~
ヾ(^▽^)ノ
Commented by つぶ at 2011-07-28 21:24 x
お疲れさまでした♪
チョウチョが止まっているニッコウキスゲ、こしたまさんも撮られたんですね(^^)
私も実は撮りました…が、こしたまさんの方が良く撮れてます♪

お花、いっぱい撮られてたんですね。
どれもキレイ!!尾瀬の花図巻、できますね(^^)
Commented by march159 at 2011-07-28 23:40
いろんな花とか風景きれいですね~^^
私も子供の頃行ったきりで・・・あまり覚えてませんが。
いい感じですね~。
Commented by ミルクティー at 2011-07-29 00:08 x
そういうわけで、尾瀬の好感度が低かったのね。
これでグンとアップですね^^
お花の写真が沢山! ほんと尾瀬の花図鑑できましたね。

楽しいハイキング、お世話になりました。
Commented by koshi-tama at 2011-08-03 20:39
☆えるさん

いやいや、さすがにあのハードコースは走れません(^_^;)
前回行った時の記憶が「寒い!」しかなかったので、今回はオーソドックスなところを歩ってみたかったんです^^

尾瀬、プラス印象になりました!!
Commented by koshi-tama at 2011-08-03 20:41
☆かおさん

本当に楽しかったですよね~!!!!
お世話になりました^^

褒めていただいて嬉しいです(^^)
でも、かおさんの写真の方が綺麗ですよ♪
Commented by koshi-tama at 2011-08-03 20:43
☆いしのひとさん

晴れて本当に良かったです!!
いしさん、雨を降らせちゃダメです^^;

ありがとうございます~★
Commented by koshi-tama at 2011-08-03 20:45
☆つぶさん

ちょうどいいタイミングでチョウチョが止まったんですよ!!
つぶさんも撮ったんですね♪

帰って来て見返してビックリしました^^
花の写真が多いなぁ~って(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-08-03 20:47
☆marchさん

色とりどりのお花と、目の前に広がる風景、とてもよかったです!!!!

疲れたけど癒されました^^
Commented by koshi-tama at 2011-08-03 20:49
☆ミルクティーさん

本当にお世話になりました!

そうなんです、そんな理由で低かったんですよ(^_^;)
でも、今回は本当に楽しかったです!!!!
花の写真だらけになってしまいました^^;


<< 豪華ランチ&美味ディナー      ap bank fes ... >>