人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 09日

CAFE ROSSY の「さくらウインナーコーヒー」

CAFE ROSSY の「さくらウインナーコーヒー」_d0199351_21273715.jpg

高崎・前橋・伊勢崎あたりでは桜がほぼ満開になってきましたが、我が家周辺はまだ6~7分咲き程度です。
そんな休日、ドライブがてらCAFE ROSSYに行ってきました!

桜の季節ということもあり、頼んだのは期間限定のさくらウインナーコーヒー
CAFE ROSSY の「さくらウインナーコーヒー」_d0199351_21272524.jpg

見てるだけで心が温かくなるピンク色。
桜の風味が、春の訪れを実感させてくれます。



客はたまたま僕一人ということで、とりとめなくROSSYさんと談笑していると、「こんにちは~」って入ってくるお客様が。
振り向くと、お仕事帰りのかおさんでした(^^)
久しぶりにお逢いできて、いろいろお話できて嬉しかったです♪

こちら、かおさんからいただいたお土産。
CAFE ROSSY の「さくらウインナーコーヒー」_d0199351_2148582.jpg

栄寿堂のきんつばと羊羹です。
ブログでも以前紹介されていましたが、リボンが可愛らしいです☆
CAFE ROSSY の「さくらウインナーコーヒー」_d0199351_21502483.jpg

かおさん、ありがとうございましたm(__)m

by koshi-tama | 2011-04-09 21:56 | おいしいもの | Comments(12)
Commented by suikamama126 at 2011-04-10 06:09
え~、みんなずるいなあ。
え~、え~、え~。
(いくつだ、君は?ってつっこみ、誰か入れてね。^^)
Commented by cafe Rossy at 2011-04-10 11:49 x
ご来店ありがとうございました。
昨日はこしたまさんがいらっしゃる前はおしゃべりする余裕が無いくらいのピークでしたので、引いた後のご来店でゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
その後、かお姐様もご来店下さり、背筋が伸びましたが・・・
またフラりとドライブがてらお立ち寄り下さい♪
お待ちしております。
Commented by いしのひと at 2011-04-11 07:12 x
こしたまさんには最近お会いしておりませ~ん
お会いしたいですぅ~(涙)
失礼しました。取り乱してしまいましたね・・・
ところで来週は前橋のツナガリズム祭りであります。
よかったら来ませんか?
Commented by masa at 2011-04-11 21:59 x
桜が散ってしまう前にと、本日さくらウインナコーヒーをいただいてきました。
来年の春までおあずけですね^^
Commented by amemi_0223 at 2011-04-12 13:33
さくらウインナーコーヒー見た目もすごい綺麗~~
ほんわかな気持ちになれそう!
いつか行きたいな~~^^
Commented by kaopan56 at 2011-04-14 23:28
ろっし君の陰謀で、かおぱんが違うキャラになりつつあるから、
こしたまさんが「優しくって素敵なお姉さん」って、
ちゃんと声をおっきくして言ってねっ(*^▽^*)ノ

んで、すいかママさん、アメちゃん、今度プチ遠出して遊びにきてね~!!
Commented by koshi-tama at 2011-04-16 10:44
☆すいかママさん

誰も突っ込みを入れていないみたいです^^
美味しかったですよ~!
時間がある時にでも出かけてみてください(^^)
Commented by koshi-tama at 2011-04-16 10:46
☆Rossyさん

長々とお邪魔しましたm(__)m
ピークが過ぎた後ということで、タイミングがバッチリだったみたいですね♪
いろいろお話ができて楽しかったです☆
また寄らせていただきます(^^)
Commented by koshi-tama at 2011-04-16 10:48
☆いしのひとさん

確かにご無沙汰をしてしまっています(涙)。
ツナガリズム祭り、行きたいのですが、その日は走っていることと思います。
行くのは難しいかなぁ^^;
Commented by koshi-tama at 2011-04-16 10:49
☆masaさん

そうですね、来年の春までおあずけですね。
また来年楽しみにすることにしましょう♪
Commented by koshi-tama at 2011-04-16 10:51
☆アメミさん

そうなんですよ~、見た目にもとっても綺麗なんですよ~!
美味しいですよ♪
時間がある時にでも出かけてみてください(^^)
Commented by koshi-tama at 2011-04-16 10:54
☆かおさん

…ん? そんな陰謀があるんですか?
Rossyさんはそんなこと言っていませんでしたよ。
ね、Rossyさん(笑)。

ご安心ください☆
「すっごい優しくてすっごい素敵なお姉さん!」って誰もが分かってますよ(^^)


<< 高崎高島屋で日本画展を見る      「感心 感動 感謝」 >>