人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

メロンパンファクトリー

メロンパンファクトリー_d0199351_2205445.jpg

以前、先輩ブロガーのつぶさんが紹介していたメロンパンファクトリー。

通勤でこの辺を通る妹に、「メロンパンファクトリーのメロンパンが食べたい」「お土産はメロンパンファクトリーのメロンパンでいいよ」などと何度も何度も言ってきたのですが、その度に「今日は定休日」とか「もう閉まっちゃった」とか「もう駅に着いちゃった」とか軽くあしらわれてきました(^_^;)

そんな時、ちょうど高崎に用事があったので、ついでに行ってきました(^^)
買ったのは一番人気のプレーンのメロンパン。
メロンパンファクトリー_d0199351_2203295.jpg

アップにするとこんな感じ(笑)。
メロンパンファクトリー_d0199351_22202634.jpg

外はカリカリ、中はふわふわで、2つ3つ一気に食べられそうな美味しさでした!
詳しいことはつぶさんの記事をどうぞ(ものぐさでスミマセン(^_^;))。

これは外に出てた看板。
メロンパンファクトリー_d0199351_2203930.jpg

色もデザインも可愛くてオシャレだと思いませんか?

by koshi-tama | 2011-03-28 22:22 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by amemi_0223 at 2011-03-31 11:17
この写真見てあたしもメロンパン食べたくなったので今日のお昼はメロンパンですww
でもメロンパンはメロン入ってないのにメロンパン。
Commented by yuki73h at 2011-04-01 21:59
ちわ~す!!
おひさしゅうございます!!
今日から復活しましたぜ~。

メロンパンの切り込みの深さがたまりませんなぁ~。
高崎の街中、久しく行ってないから行ってみよっと!!

そんでは、これからもあそんでくださいなぁ~m(__)m
Commented by つぶ at 2011-04-02 16:14 x
紹介ありがとうございます♪
しばらく、皆さんのブログ見られなかったので…挨拶が遅くなっちゃいました☆スミマセン(^^;

2,3個いけそうですか??
では、チョコとメープルバージョンとか、どうでしょう??
ありましたよね♪確か(^^)

お昼に甘いパン2個食べたのに、メロンパン食べたくなりました。
最近、甘いものが食べたくて食べたくて…食べてます☆
でも、全然足りません~。
Commented by いしのひと at 2011-04-03 11:46 x
メロンパンは好きです(笑)
ところでメロンパンが好きな有名人
ドラえもんの妹のドラミちゃんがいますけど
実はワタクシと誕生日が同じなんですよ。
誕生日が同じだと好きな物が似るんですかね~
ヾ(^▽^)ノ
Commented by koshi-tama at 2011-04-04 21:43
☆アメミさん

そうですね、メロンパンはメロン入ってないのにメロンパンですね!
僕も子どもの頃に不思議に思ってました。
Commented by koshi-tama at 2011-04-04 21:46
☆yukiさん

わ~い、お久しぶりです~!!
復活嬉しいです(^^)
待ってました!
こちらこそ、これからも遊んでください♪
Commented by koshi-tama at 2011-04-04 21:55
☆つぶさん

いえいえ、大丈夫ですよ(^^)

メープル、お店で見た時に買おうか迷いました(笑)。
次はメープルにします♪
Commented by koshi-tama at 2011-04-04 21:57
☆いしのひとさん

いしさんもメロンパン好きですか(^^)
美味しいですよね!

いしさんとドラミちゃんって誕生日が同じなんですか!?
スゴイです!


<< 田能久さんの春デザートで春を想う      「しっかり大地を踏みしめて」 >>