いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ

タグ:藤岡市 ( 5 ) タグの人気記事


2013年 08月 04日

all workshop with ふじおかhandmade festa!

休日出勤終了直後、ありがたいことにこちらの方からお誘いを受けて、みかぼみらい館まで出かけてきました♪
d0199351_20575018.jpg

会場にはこちらの方もいらっしゃってました(^^)
d0199351_2058442.jpg

会場では実に多くのworkshopが行われていて、温かな楽しい雰囲気でいっぱい^^
d0199351_20581018.jpg

今までなかなか縁のない空間だったので、とても楽しめました♪
d0199351_20581575.jpg

o_k_dさん、誘ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by koshi-tama | 2013-08-04 21:22 | おでかけ | Comments(4)
2013年 06月 11日

kadoya cafeでランチタイム

群馬の森さわやかマラソン大会終了後、ランチに向かったのは藤岡市にあるkadoya cafe。
前回訪れた時から約2年がたっていました^^;

他にお客さんがいなかったので、1人にもかかわらずソファー席に座ってみました(笑)。
d0199351_21301434.jpg

今回注文したのは、週替わりmenuの「野菜コロッケ」^^
見た目には小さく見える野菜コロッケですが、実際食べてみるとボリュームがあります♪
d0199351_21271532.jpg

食後にはみかんジュースを^^
d0199351_21285245.jpg

ご馳走様でしたm(__)m
スイーツも美味しそうだったので、今度はカフェの時間に行ってみたいと思います♪

More
[PR]

by koshi-tama | 2013-06-11 21:36 | おいしいもの | Comments(4)
2013年 01月 14日

雪の中の「上州藤岡蚕(SUN)マラソン」2013

1月14日、成人の日。
第1回上州藤岡蚕(SUN)マラソンが開催されました。

朝から生憎の雨が降り、出場しようか棄権しようか悩みながら家を出発。
会場に着いた時にも雨が降り続き、正直、棄権しようと思ってました。

…が、会場で会った知り合いが「出場する」と言ったので、つられて出場することに^^;

スタートまでの時間を控室で過ごすうちに、外は徐々にみぞれに…。
全種目、予定の時間を30分遅らせ、10時10分に5キロがスタート。
その時にはみぞれが雪になってました^^;

走り終わった頃には周りはこんな感じ^^
d0199351_1750415.jpg

両手両足の指は感覚がなく、よく走ったものだと我ながら感心(笑)。
ただ、雪の中を走るなんて、なかなかできない貴重な体験なので良しとしましょう^^

走り終わった後にはイベントスペース(物産スペース?)で無料提供品を^^
トマト煮込みうどん。
温かくて温かくて、本っ当に身体が温まりました(^^)
d0199351_1757645.jpg
d0199351_17572153.jpg

こちらは、藤岡産ゴロピカリで作ったおにぎり。
藤岡産のお米というのが嬉しいです^^
d0199351_17585086.jpg
d0199351_17585886.jpg

おまけに雪の写真をもう一枚(笑)。
d0199351_1822682.jpg

余談ですが、知り合いが入賞してました。
…この雪の中を走るだけでもすごいのに、驚きました^^
[PR]

by koshi-tama | 2013-01-14 18:07 | マラソン大会 | Comments(12)
2011年 06月 16日

kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)

藤岡市方面(実際は高崎市の端っこ・笑)に用事があった休日、藤岡市にある kadoya-cafe にランチに行ってきました^^

2月に行った宝登山ハイキングからの帰り道に案内していただいて、お店の場所は分かっていましたが、あれから約4ヶ月、よ~うやく行くことができました。
d0199351_21211930.jpg

今回は階段を上って、2階でランチです。
d0199351_21273199.jpg
d0199351_21274485.jpg

頼んだのは、週替わりmenuの三色どんぶり。
d0199351_2133488.jpg

たまごのアップ!
余計にお腹が減ります^^;
d0199351_21335093.jpg

食後にはコーヒーを^^
d0199351_21351884.jpg

2階は僕1人でしたが、下からは常連さんと思しき人たちの話し声が聴こえます。
のんびりとした時間が流れて、思わず長居してしまいました^^

More
[PR]

by koshi-tama | 2011-06-16 21:58 | おいしいもの | Comments(12)
2011年 02月 14日

「奥多野」で夕食会

ハイキングで疲れ切った身体を癒してくれたのは、藤岡市にある奥多野さんの絶品料理です。
名物のいのぶた鍋は柔らかくてほのかに甘く、とっても美味しかったです(^^)
ハイキングで消費したエネルギーを充電できました。
美味しいお料理の数々、ありがとうございました!
d0199351_2033485.jpg
d0199351_20331627.jpg
d0199351_20332727.jpg
d0199351_2033385.jpg
d0199351_20334965.jpg

最後に、幹事をしてくださった三束雨さん、本当にお世話になりましたm(__)m
「しおり」まで作ってくださり、ありがとうございました☆
d0199351_20533036.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2011-02-14 20:58 | おでかけ | Comments(10)