タグ:茨城 ( 3 ) タグの人気記事


2014年 09月 07日

ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~おいしいもの編~

行ってから1ヶ月が過ぎてしまうので、慌ててアップします^^;

朝早かったこの日、何も食べずに家を出発したので、会場に行く途中にあるPAやSAで何か朝食を採ればいいやと思っていたのですが、立ち寄ったPA・SAはお店が開いてませんでした(笑)。

というわけで、現地調達^^

入口近くにある「森のキッチン」に入り、朝食に選んだのはロコモコ!
d0199351_1884339.jpg

d0199351_1885674.jpg

そこから場所を移動し、時間つぶし時間調整を兼ねてGLASS STAGE近くにある「HUNGRY FIELD」へ。
d0199351_18144396.jpg

仙台で有名な牛タン屋さんの「利久」がブース出店してるのを見つけたので、おやつに牛タンつくねをいただきます♪
d0199351_18181066.jpg

次いで昼食にいただいたのが、「森のキッチン」で見つけたアボカドタコライス^^
d0199351_1821388.jpg

この2つの他にも飲食エリアがいくつもあったのですが、時間の都合とお腹の都合で行けませんでした^^;
せっかくの機会だからもっといろいろ食べておけばよかったな…と少し反省したのはここだけの話です(笑)。
[PR]

by koshi-tama | 2014-09-07 18:25 | おでかけ | Comments(0)
2014年 08月 15日

ROCK IN JAPAN FES.2014@茨城 国営ひたち海浜公園~音楽編~

d0199351_2192233.jpg

3年前に「ap bank fes」に行ってから、また夏フェスに行きたいなぁってずっと思ってました。
というわけで、8月9日(土)、台風11号が近づいてくる中ではありますが、「ROCK IN JAPAN FES.2014」に行ってきました。

開場の8時になる頃には、入場口には行列ができてました^^;
d0199351_21133294.jpg

入場口で、チケットとリストバンドを引き換えます♪
d0199351_21145883.jpg

入場したらひとまずグッズを買わねば…ということで、マフラータオルとパンフレットをゲット^^
d0199351_21164385.jpg

フェスが始まるまで、しばし休憩です。
d0199351_21182762.jpg


More
[PR]

by koshi-tama | 2014-08-15 22:10 | おでかけ | Comments(0)
2013年 11月 19日

I Love 古河マラソン in 谷中湖

11月17日、㈳古河青年会議所が主催する、I Love 古河マラソン(5キロの部)に参加してきました。
d0199351_20502677.jpg

天気も良く(むしろ陽射しが強すぎた・笑)、渡良瀬遊水地の眺めは絶景でした♪
d0199351_20573830.jpg

風がなく、眺めも良かったので、気分良く走ってくることができました^^
自分のコンディションはあまり良くなかったのですが、思ったより走れて満足♪
d0199351_20504417.jpg


走り終わった後は、古河市内にある、「soba cafe ほどほど」でランチをしてきました^^
d0199351_2057581.jpg

カウンターからは、のどかな公園の様子を見ることができます。
d0199351_20582087.jpg

注文したのは、1日限定10食のsobaセット。
卵焼き・唐揚げ・ドリンクが付きます。
そばの盛り付けが綺麗♪
d0199351_20583598.jpg

ドリンクはホットコーヒーを。
d0199351_20584639.jpg

ちなみに、コーヒーに写り込んでいるのはこちら(笑)。
d0199351_20585391.jpg

ランチメニュー以外のカフェメニューも数多くあるので、次はそちらもいいかも^^
d0199351_2223984.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2013-11-19 22:07 | マラソン大会 | Comments(0)