タグ:神奈川 ( 3 ) タグの人気記事


2013年 10月 14日

B’z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-@神奈川 日産スタジアム

山中千尋さんのライブに行った日の前日、9月21日土曜日、25周年を迎えたB'zのライブに行ってきました!!
くしくもこの日は、B'zのデビュー日。
ライブ前から、今日は特別な日なんだといった雰囲気がしてました^^
d0199351_22323913.jpg

d0199351_22391725.jpg

こちら、グッズ売り場の様子。
d0199351_22352010.jpg

そして、B'zのライブ恒例のガチャガチャに並ぶ人々。
d0199351_22352893.jpg

ちなみに、今回のガチャガチャの中身はこちら。
d0199351_22361264.jpg


詳しくはこちら。
[PR]

by koshi-tama | 2013-10-14 22:52 | おでかけ | Comments(0)
2011年 09月 19日

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 “SENSE-in the field-”@神奈川 日産スタジアム、愛知 豊田スタジアム

Mr.Childrenのライブに行ってきました^^
しかも、何故か2ヶ所も^^;
d0199351_2032208.jpg

そもそも、最初にチケットが取れたのは愛知でした(しかも一般販売)。
神奈川は一般販売開始後、即完売という意味分からない事態になり、まだ残っていた愛知を買いました。
d0199351_20323136.jpg

が、買った後に気付いたのは、愛知はアンコールまで聴いてると終電に間に合わない!ということ(笑)。

というわけで、後日発売が決定した当日引き渡しのチケットに申し込み(抽選制)、神奈川のチケットを無事に手に入れることができました^^

で、やっぱり、愛知はアンコールまで聴いてると間に合わなかったので、本編終了後に帰ってきちゃいました^^;

詳しくはこちら。
[PR]

by koshi-tama | 2011-09-19 21:53 | おでかけ | Comments(10)
2011年 09月 09日

サンマルコ と 鎌倉甘露泉

用事があって新横浜に行ってきました。
湘南新宿ラインで横浜まで行き、そこから横浜線で新横浜へ。

時間が余ったので、新横浜駅周辺を散策して少し遅めのランチを♪…って思っていたのですが、電車に乗るのに疲れて駅周辺を散策するのが嫌になってしまいました(笑)。

ということで、駅ビル散策に変更^^;
時間は午後1時30分を過ぎたところ。
にもかかわらず、駅ビル内の食事処はお客さんでいっぱい!!

結局、駅ビルの中をうろうろして入ったお店が、サンマルコ。
カレー屋さんです。
どちらかというとテイクアウト中心の店づくりで、イートインのスペースは広くありません(逆に、だからこそ席が空いていたのかもしれませんが^^;)。

注文したのは、夏野菜カレー。
d0199351_22193479.jpg

一緒に付いてきたのは、なんと、こらーげん!
d0199351_2219404.jpg

このコラーゲンをカレーに混ぜて食べてくださいとのこと。
仕事が忙しくて最近まともな食事をしてなかったから野菜が食べたくて注文したものに、まさかコラーゲンが付いてくるとは…(笑)。


食事が終わればデザートを食べたくなるのが、人間の本能!
ということで、また駅ビルを散策。
入ったお店が鎌倉甘露泉です。
ただ、こちらのお店もどちらかというとテイクアウト中心で、イートインのスペースはさほど広くありません。

注文したのは、プレミアムゼリーセット。
d0199351_22194779.jpg

喉越し爽やかなゼリーに、ホットコーヒーでまったりと^^
でも、よく見ると、周りに座っているのは女性連れかカップルばかり^^;
男一人っていうのは目立ちました(笑)。
[PR]

by koshi-tama | 2011-09-09 22:48 | おでかけ | Comments(6)