いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ

タグ:新潟 ( 2 ) タグの人気記事


2013年 04月 13日

『Mr.Children [(an imitation)blood orange] Tour』アリーナ公演@新潟 朱鷺メッセ

季節は少し戻って冬の話。
ランチの後に向かったのは、朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター!
d0199351_20404193.jpg
d0199351_20405273.jpg

サイト先行抽選も一般発売も撃沈したのですが、後日発売が決定した当日引換抽選(ライブ前日に当落発表)に申し込み、なんとか行くことができました。

唯一の心配は天気。
冬の新潟なので雪かと思っていたのですが、会場までの道のりは小雪が舞う程度。
車道にも歩道にも雪は積もっていませんでした^^
d0199351_20463851.jpg

こちら、ツアーグッズに並ぶ人々。
d0199351_20424159.jpg

前回のツアーより数種類追加されてました^^
d0199351_2044346.jpg


詳しくはこちら。
[PR]

by koshi-tama | 2013-04-13 22:10 | おでかけ
2013年 04月 03日

富寿しの寿し三昧

新潟駅万代口の改札を抜けて外に出て、新潟東急インの脇を通っていくと、富寿し新潟駅前店の看板が見えてきます。
d0199351_0132665.jpg

新潟県を中心にチェーン展開をしているお寿司屋さんです。
d0199351_0133850.jpg

この日注文したのは、ランチメニューから、店長おすすめの「寿し三昧」。
握りと一緒に、サラダ・茶碗蒸し・お味噌汁が付いてきます。
d0199351_0134452.jpg

d0199351_0134988.jpg

お昼時ということもあって、店内には次から次へとお客さんが入ってきます。
入店時は待っている人はいなかったのですが、出る時には10人くらいのお客さんが待っていました。
[PR]

by koshi-tama | 2013-04-03 00:43 | おいしいもの