タグ:愛知 ( 2 ) タグの人気記事


2011年 09月 19日

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 “SENSE-in the field-”@神奈川 日産スタジアム、愛知 豊田スタジアム

Mr.Childrenのライブに行ってきました^^
しかも、何故か2ヶ所も^^;
d0199351_2032208.jpg

そもそも、最初にチケットが取れたのは愛知でした(しかも一般販売)。
神奈川は一般販売開始後、即完売という意味分からない事態になり、まだ残っていた愛知を買いました。
d0199351_20323136.jpg

が、買った後に気付いたのは、愛知はアンコールまで聴いてると終電に間に合わない!ということ(笑)。

というわけで、後日発売が決定した当日引き渡しのチケットに申し込み(抽選制)、神奈川のチケットを無事に手に入れることができました^^

で、やっぱり、愛知はアンコールまで聴いてると間に合わなかったので、本編終了後に帰ってきちゃいました^^;

詳しくはこちら。
[PR]

by koshi-tama | 2011-09-19 21:53 | おでかけ | Comments(10)
2011年 09月 13日

矢場とん と コメダ珈琲

用事があって愛知に行ってきました。
高崎線・山手線で東京まで行き、そこから新幹線で名古屋へ。

時間は午後1時を過ぎたところ。
ランチにしようと思い名古屋駅周辺を散策。
名古屋といえば、手羽先・ひつまぶし・味噌かつ・あんかけスパゲッティ・味噌煮込みうどん・きしめん・天むすなどなど、名物がいっぱい!!

さんざん迷った結果、今回は味噌かつを食べることにしました。
選んだお店は、行列が凄かった矢場とん。
店先にはこちら。
d0199351_21521448.jpg

今回注文したのは、みそかつ丼(定食)。
d0199351_21541130.jpg

アップにするとこんな感じです^^
d0199351_21543497.jpg

みそかつだけだと味が濃いですが、ご飯があるとちょうど良く、ご飯がどんどんどんどんすすみます^^


食事が終わればデザートを食べたくなるのが、人間の本能!
ということで、また周辺を散策。
入ったお店がコメダ珈琲です。

で、店内に入りメニューを見て……。
あれ? この食べ物どっかで見たことあるような…。
ということで、すぐに携帯で検索・検索・検索。
こちらの方の記事で見つけました。

もちろん注文しました。
ミニシロノワールとミルクコーヒー。
d0199351_225763.jpg

またまたアップにしてみました^^;
d0199351_2253095.jpg

温かいデニッシュの上に、冷たいソフトクリーム。
熱々冷々(あつあつひえひえ)が病みつきになります^^


   ※一部、前回の記事と同じ構成で書いてありますが、お気になさらず^^;
[PR]

by koshi-tama | 2011-09-13 22:24 | おでかけ | Comments(6)