<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 15日

丸5年が過ぎました。

d0199351_21163902.jpg

ブログを始めて今日で丸5年。
ブログ以外のSNSの更新で満足してしまったり、ここ最近は仕事も仕事以外も忙しく、ブログの更新がままならない状態が続いてしまっています。
ですが、今後も細々とやっていければと思っています。
これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m




[PR]

by koshi-tama | 2015-11-15 21:14 | ごあいさつ
2015年 11月 14日

第25回ぐんま県民マラソン(2015)

11月3日、毎年恒例のぐんま県民マラソンに参加してきました^^
d0199351_12345690.jpg

今年からハーフを廃止しフルが新設されました。
で、第1回目のフルということで、今回はフルの部に出場です♪
d0199351_12362564.jpg

フルマラソン優勝者には軽自動車が贈呈されます!!
自動車なんて太田スバルマラソンくらいかなって思ってたので、何か意気込みを感じますね^^
とはいえ、太田スバルマラソンみたいに、優勝者ではなく抽選で当選者を決めたほうが盛り上がるのにな…と正直思いますけど。
d0199351_1237134.jpg

ワタクシ自身2回目のフルマラソンでしたが、練習不足もあり、27キロ付近から歩いてしまいました(>_<)
37キロ付近まで歩いたり走ったりの繰り返しでした。
結論から言えば、練習不足で完走できるほどフルマラソンは甘くないということですね(^_^;)
d0199351_124034.jpg

なにはともあれ、制限時間内に完走できました!!
ゴールした後に完走メダルを受け取ります\(^o^)/
d0199351_12533050.jpg

完走後はサービスの「おきりこみ」をいただきます♪
温かくて本当においしかったです(^O^)
d0199351_12431658.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2015-11-14 12:56 | マラソン大会 | Comments(0)
2015年 11月 14日

大和屋のうな重

更新がご無沙汰してしまいましたが、一応生きてます(笑)。
いろいろ忙しいだけですので、ご心配なく(^_^;)

d0199351_11270733.jpg

さて、久しぶりの更新だというのに、季節は戻って暑い夏の話です(笑)。

富岡製糸場のほど近くに店舗を構える大和屋さんに初めて行ってきました(^^)
注文したのはうな重!
ホームページにも書いてあるのですが、大和屋さんの鰻は比較的小ぶりな大きさです。
ただ、この大きさもこだわりを持って提供している大きさとのこと。
美味しくいただきました(^o^)
[PR]

by koshi-tama | 2015-11-14 11:23 | おいしいもの | Comments(0)