カテゴリ:ごあいさつ( 19 )


2016年 12月 31日

さよなら2016年

d0199351_2236263.jpg


何ヵ月もブログを放置したらもう年末となってしまいました(笑)。

ブログ用に撮った写真があったんだけどなぁ(^_^;)

そんなこんなで、もう2016年も終わろうとしていますね。

皆様、今年もお世話になりましたm(__)m

良いお年をお迎えください(^o^)
[PR]

by koshi-tama | 2016-12-31 22:34 | ごあいさつ | Comments(0)
2016年 01月 01日

謹賀新年2016

d0199351_16471469.jpg

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

当ブログをご覧くださってる皆様にとって笑顔あふれる1年となりますように(^^)

いつもの場所から初日の出を撮ってみました(笑)。




[PR]

by koshi-tama | 2016-01-01 16:50 | ごあいさつ
2015年 12月 31日

さよなら2015年

d0199351_22464809.jpg

2015年もあっという間に大晦日を迎えました。
今年は仕事も仕事以外もすごく忙しく、ブログの更新が全くできませんでした(×_×)
ブログ記事としてアップしたかった出来事も10コ以上あったんですけどねぇ(^_^;)

ま、何はともあれ、今年お世話になった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えください(^o^)




[PR]

by koshi-tama | 2015-12-31 22:46 | ごあいさつ
2015年 11月 15日

丸5年が過ぎました。

d0199351_21163902.jpg

ブログを始めて今日で丸5年。
ブログ以外のSNSの更新で満足してしまったり、ここ最近は仕事も仕事以外も忙しく、ブログの更新がままならない状態が続いてしまっています。
ですが、今後も細々とやっていければと思っています。
これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m




[PR]

by koshi-tama | 2015-11-15 21:14 | ごあいさつ
2015年 01月 01日

謹賀新年2015

d0199351_21523882.jpg

明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


当ブログをご覧くださってる皆様にとって、良い1年でありますように──
[PR]

by koshi-tama | 2015-01-01 21:55 | ごあいさつ
2014年 12月 31日

さよなら2014年

d0199351_1848640.jpg

月日の流れは早いもので、今年ももう終わろうとしていますね。

いつも当ブログをご覧くださってる皆様、今年も駄文にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

今年もいろいろなことがありました。
2月の大雪では自宅から出ることすらままならなかったこと、人生初のフルマラソンを経験できたこと、夏フェスに行って生の音楽を聴けたこと、長期研修で新たな繋がりができたこと、美味しいものをたくさん食べたこと。

──そして、本当に多くの方々と出逢えたこと。
やはり人と人との繋がりというのは何にも代えがたいものがありますね。

来年も充実した一年になるといいなぁ。
皆様も良いお年をお迎えください^^
[PR]

by koshi-tama | 2014-12-31 19:13 | ごあいさつ
2014年 11月 15日

5年目突入。

d0199351_9524881.jpg

2010年より当ブログを綴り始めて、今日で丸4年。

月日の流れの早さに驚きつつ、いよいよ5年目に突入です。

最近は更新が滞りがちですが、ゆっくり気ままにのんびりと綴ってまいります。

いつも当ブログをご覧くださっている皆様、これからもよろしくお願い致します^^
[PR]

by koshi-tama | 2014-11-15 09:58 | ごあいさつ
2014年 01月 01日

謹賀新年2014

d0199351_2021492.jpg

明けましておめでとうございます。


旧年中は大変お世話になりました。


当ブログをご覧くださってる皆様にとって、良き1年となりますように☆


昨年に引き続き、本年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by koshi-tama | 2014-01-01 20:47 | ごあいさつ
2013年 12月 30日

さよなら2013年

d0199351_1852635.jpg

2013年もあっという間に年末となりましたね。
毎年毎年、時の流れが早く感じられます。


皆様にとって、この2013年はどんな年だったでしょうか?
私にとっては、仕事でも仕事以外でも大切な出逢いがあった1年となりました。
出逢い・繋がりというのは、自分の人生や視野を広げてくれますね。


新しく出逢った皆さん、毎年お世話になってる皆さん、本当にありがとうございました!
そして、今年も当ブログをご覧くださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
良いお年をお迎えください☆
[PR]

by koshi-tama | 2013-12-30 18:19 | ごあいさつ
2013年 11月 15日

丸3年。

拙い文章と拙い写真の当ブログですが、ご覧くださる皆様のお陰で、丸3年が過ぎいよいよ4年目に突入しました♪

ゆっくり、気ままに、のんびりと、を信条にこれからも頑張りたいと思います!

皆様、これからもよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by koshi-tama | 2013-11-15 23:21 | ごあいさつ