人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

第24回はるな梅マラソン(2015)

花粉が飛んで辛い時期&仕事が忙しい時期になりましたが、今年も懲りずに参加してきました(笑)。
第24回はるな梅マラソン(2015)_d0199351_22384699.jpg

この日のスケジュールはこちら。
第24回はるな梅マラソン(2015)_d0199351_2239586.jpg

開会式の前に、榛名中学校吹奏楽部の皆さんの演奏が行われました。
小雨のぱらつく寒い日でしたが、一生懸命演奏してる姿が印象的でした♪
第24回はるな梅マラソン(2015)_d0199351_22391594.jpg

走り終わった後は、サービスの甘酒を^^
第24回はるな梅マラソン(2015)_d0199351_22393156.jpg

同じくサービスの梅ジュース^^
第24回はるな梅マラソン(2015)_d0199351_22394371.jpg

そして昨年もいただきましたが、榛名の新しいB級グルメ「ホルモンおきりこみ」をいただきました(こちらは有料)。
寒い日に食べると温まりますね(^^)
第24回はるな梅マラソン(2015)_d0199351_22395354.jpg

レースの方は、昨年より30秒以上遅くなってました(昨年より練習量が圧倒的に少ないので当たり前ですけど^^;)。
そんなことより、最後の急坂を警戒し過ぎて、余力を残し過ぎたのが一番の失敗です。
最後の急坂をダッシュで楽々駆け上がれるって…(^_^;)
中盤あたりでもっと攻めても良かったのかな…と反省。

by koshi-tama | 2015-03-12 22:56 | マラソン大会 | Comments(0)


<< 枝垂れ梅2015      「こころざし高くまず一歩」 >>