いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 13日

洋食屋田能久の青じそのシャーベット

7月の蒸し暑い日、ランチにお伺いしたのは高崎市八千代町にある、洋食屋田能久。
ランチセットのデザートのメニューを見て、蒸し暑い日にピッタリのデザートを発見!
それが、この青じそのシャーベット♪
d0199351_21372717.jpg

一口いただけば、口の中に広がる青じその香り。
爽やかな後味が蒸し暑さを忘れさせてくれます^^










d0199351_21573084.jpg

d0199351_21574350.jpg

d0199351_21575117.jpg

d0199351_2158588.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2014-07-13 21:59 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by まり at 2014-07-15 12:48 x
こんにちは。
おかって市場の つきいちマルシェでご挨拶させていただいた まりです。(つぶさんと一緒にいた者です)

田能久さんの 青じそのシャーベット、絶品ですよね~(^◇^)
久しぶりに食べたくなりました♪

また どこかでお会いできるのを、楽しみにしています~
Commented by koshi-tama at 2014-07-18 20:07
☆まりさん

先日の「つきいちマルシェ」ではお世話になりました♪
お会いできて嬉しかったです^^

本当、絶品のデザートですよね!
デザートを選ぶのが毎回楽しみです♪

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています^^


<< 第7回嬬恋高原キャベツマラソン...      読書日記2014(その3) >>