2014年 05月 08日

第27回佐久鯉マラソン(2014)

5月4日(日)、初参加となる佐久鯉マラソンに出場してきました。
d0199351_21203521.jpg

d0199351_21204872.jpg

佐久市といえば鯉が有名ですが、鯉マラソンという名前の通り、会場の駒場公園内には「こいのぼり」がたくさん泳いでいました^^
d0199351_21211570.jpg

地元密着のこじんまりとした大会ですが、物販も行われており、盛り上がっていました。
d0199351_21212770.jpg

開会式の様子。
佐久ケーブルテレビの方が取材に来ていました。
d0199351_212571.jpg

会場の駒場公園内では多くの花が咲いていて、まさに春爛漫でした♪
d0199351_21272882.jpg

d0199351_21274471.jpg

d0199351_21275291.jpg

d0199351_2128090.jpg

d0199351_2128748.jpg

で、肝心のレースですが…、前橋・渋川シティマラソン(フルマラソン)に向けた練習をしていたことと、脚の怪我で練習量が少なかったこともあり、今回はスピードの衰えがものすごく出てしまったレースとなってしまいました^^;
あまりの走れなさに自分で自分にショックを受けました(笑)。



そんなショックを引きづったまま、ランチは30分ほど移動して「わざわざ」さんへ♪
昨年の秋以来の訪問です^^
d0199351_21351384.jpg

パンプレートをいただきまーす(^^)
d0199351_21354194.jpg

角食は残念ながら売り切れでしたが、カンパーニュをゲットできたので満足♪
わざわざさんのカンパーニュは絶品です(あ、写真撮り忘れた・笑)!
d0199351_21371087.jpg

ごちそうさまでした^^









まったくもって納得のいくレースはできませんでしたが、いただけるものはいただこうと思います(笑)。
d0199351_2143113.jpg

副賞もいただきました!
d0199351_21435565.jpg

佐久銘菓の鯉サブレでした♪
d0199351_21444327.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2014-05-08 21:46 | マラソン大会 | Comments(0)


<< 「あなたの知らない大川美術館展...      仏蘭西菓子MIKADOのカシス >>