人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 18日

仏蘭西菓子MIKADOのカマンベールスフレ

仏蘭西菓子MIKADOのカマンベールスフレ_d0199351_20261154.jpg

1月某日、今年初のMIKADOさんに行ってきました^^
どれにしようかな~♪とショーウィンドウを眺めて目に入ったのが、このカマンベールスフレ。
そういえばこの方もブログ記事にアップしてらっしゃいました^^

ということで、喫茶コーナーでホットの紅茶と一緒にいただきました(^^)
仏蘭西菓子MIKADOのカマンベールスフレ_d0199351_20321635.jpg

濃厚でコクがあるのに、ふわっふわな食感!!
ぜひ一度召し上がっていただきたい逸品です♪









いつもの席からの店内の風景。
この眺め、落ち着くし好きなんだよなぁ^^
仏蘭西菓子MIKADOのカマンベールスフレ_d0199351_20361195.jpg


by koshi-tama | 2014-01-18 20:39 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by える at 2014-01-19 16:05 x
お店でまったりとよいですねえ。
砂糖入れもかわいい。
チーズスフレ美味しいですよね。近くて羨ましいわ。
塩ブタポトフも美味しそうだし。
年始からがんがんとばしまくりっすね!
今年は(も)馬のように駆けるこしたまっちですかね。

今年もよろしくーー
Commented by mikado at 2014-01-20 19:42 x
こしたまさん、いつもありがとうございます!!

「ここからの眺め好きなんだよなぁ~」・・・って、すごくうれしいです!!!!
また、の~~んびりしていってくださいね^^
ありがとうございました<m(__)m>
Commented by koshi-tama at 2014-01-23 22:40
☆えるさん

お店でまったり、幸せです^^
チーズスフレも塩豚ポトフも美味しかったです♪
年始から食べてばっかり(笑)。
今年もいろいろ食べたいです^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^^)
Commented by koshi-tama at 2014-01-23 22:47
☆mikadoさん

いつも美味しいケーキありがとうございます!

初めて喫茶スペースを利用した時から、あの場所でした^^
また癒されにお伺いしますね♪


<< 第50回下仁田町一周駅伝競走記...      洋食屋田能久の塩豚と冬野菜のポトフ >>