いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 02日

第45回藪塚本町元旦マラソン大会(2014)

毎年恒例の元旦マラソンですが、昨年に引き続き今年も藪塚本町元旦マラソン大会に参加してきました。

会場の藪塚本町社会体育館と、
d0199351_1946142.jpg

スタッフ(役員)受付の様子。
d0199351_19463994.jpg

昨年の記事でも書きましたが、この大会は参加料が無料なんです^^
そして、当日受付のため、当日参加が可能です♪

こちらの用紙に必要事項を記入して提出すればエントリー完了♪
d0199351_19503628.jpg

受付時に、ゼッケンと参加賞をいただきます。
今年はエコバッグではなく、ぐんまちゃんのボールペンでした^^
d0199351_19513047.jpg

こちらの大会、2キロ(ファミリーコース)と5キロ(健脚コース)の部がありますが、今回も5キロの部に参加です。
ちなみに、2キロの部には500人以上の参加者があったとのこと!!
で、5キロの部は140人くらいとのことでした。

今回はちょうど同じくらいの走力の人がいて、ずっと引っ張ってってもらったせいか、昨年よりタイムも順位も良かったです(笑)。
新年早々運が良かったのかな^^
d0199351_2011392.jpg

走り終わった後は、みかんと甘酒と豚汁を♪
d0199351_201619.jpg

冷えた身体に温かさが染みわたります^^
ごちそうさまでした。

元日早々運営にご尽力くださったスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
今後も長く続いてくれることを祈ってます。
[PR]

by koshi-tama | 2014-01-02 20:06 | マラソン大会


<< 2014正月、富岡・甘楽ランニング      謹賀新年2014 >>