いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

群馬サファリ富岡マラソン大会2013

ここ数年、毎年参加しているサファリマラソンに参加してきました。
d0199351_1975218.jpg

受付だけ済ませたら、参加賞の確認をします^^
下仁田ネギ・シイタケ・シラタキのすき焼きセット(例年のごとくお肉はナシ)と、タオルと、群馬サファリパークの特別招待券(昨年までは割引券だったのに!)と、富岡市の観光パンフレットでした。
d0199351_1983939.jpg

そんなこんなで時間を潰していると、外では開会式が行われていました。
d0199351_19123633.jpg

で、レースはどうだったかというと、この日はとにかく風が強くて走りづらかった!!
昨年みたいに最初の1キロで突っ込み過ぎることなく、余力を持って後半勝負をすることができましたが、やはりこのコンディションでは好タイムはなかなか難しかったです^^;

走り終わった後は、お汁粉で温まりました♪
d0199351_1917996.jpg




マラソンの後は、これまた毎年恒例の、きむら亭でランチです(^^)
d0199351_19193052.jpg

ちなみに、参加賞でもらったすき焼きセットは、きむら亭のマスターと女将さんにあげちゃいました(笑)。
この日は団体の予約があったり、僕と同じくマラソン帰りのお客さんがあったりで、店内は満席!
なんとか座ることができました^^;

今回注文したのは、しょうが焼き御膳♪
d0199351_19223313.jpg

お肉はもちろん、お味噌汁もお漬物も美味しくて大満足でした^^
少し食べすぎたかな…(笑)。
ごちそうさまでしたm(__)m
[PR]

by koshi-tama | 2013-12-14 19:28 | マラソン大会


<< sokono cafeのホワイ...      167,201km >>