「ほっ」と。キャンペーン
2013年 12月 05日

豆忠(まめちゅう)の豆乳カフェ

甘楽町小幡の桜並木。
その最北端に新しく豆腐屋さんがオープンしています。
それが、豆忠です。
d0199351_2262558.jpg

店内は落ち着いた雰囲気になっています。
d0199351_2295780.jpg

d0199351_22101376.jpg

店内の一角では和小物も扱っています。
d0199351_22123389.jpg

d0199351_22125184.jpg

イートインスペースでは豆乳カフェをいただくことができます。
d0199351_22152945.jpg

d0199351_221631.jpg

豆腐を買うついでに一休みというのもいいかもしれません。
d0199351_22195130.jpg

d0199351_2220139.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2013-12-05 22:21 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by える at 2013-12-08 16:41 x
よいですわ〜ここ
私好み。甘楽町ってなかなか行く機会がないのですが、お仕事?ドライブ?ですか。
私も群馬県民になっても、まだまだ知らない町がいっぱいです。
Commented by koshi-tama at 2013-12-13 23:05
☆えるさん

祖母の家に行く途中、時間調整のために寄ってみました^^
甘楽町にお立ち寄りの際にはぜひ寄ってみてください♪

えるさん、大丈夫です!
群馬県生まれでも、知らない町ばかりです(笑)。


<< 167,201km      富岡市一周駅伝競走大会2013 >>