いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

太田スバルマラソン2013

10月の最終日曜日と言ったら太田スバルマラソン!
ということで、朝3時40分起きをして出かけてきました(笑)。
d0199351_20275986.jpg

朝日に照らされるゴール地点。
昨年と違って良い天気になりました♪
むしろ陽射しが強すぎて、走るには少し大変でした^^;
d0199351_2031369.jpg

5キロ・10キロ・ハーフの完走者総ての人の中から抽選で1名に当たる、スバルの軽自動車「プレオプラス」。
愛車が164000キロ走ってるので、当たってほしかったのですが、今年もかすりすらしませんでした^^;
d0199351_20333361.jpg

協賛各社のご紹介。
協賛してる会社のおかげで大会は成り立っていますので、感謝感謝です♪
d0199351_20363686.jpg

いつもと同じ5キロを走りましたが、昨年より40秒も遅い結果に、いくら練習不足とは言えガッカリしました(笑)。
…翌週の県民マラソンが不安過ぎます…。
そんなショックを振り払うべく、美味しいものを食べにスポレク会場へ…。
…が、しかし、台風の影響で中止になってました^^;
二重にショック(笑)!
スポレクが中止になったからなのか、てっぽう汁が無料で振る舞われていたので、並んでゲットしました^^
d0199351_20411680.jpg

疲れた身体に染みる温かさと美味しさでした♪
[PR]

by koshi-tama | 2013-10-30 20:45 | マラソン大会


<< 洋食屋田能久のラムレーズンアイス      善光寺散策 >>