人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

ランニングシューズ

ランニングシューズ_d0199351_18522533.jpg

ランニングシューズの踵が擦り減り過ぎて履けなくなってしまったので、新調してきました!!

ランニングシューズは、高崎市緑町にある楽歩堂高崎店でいつもお世話になってます^^

今回試し履きの末選んだのは、ブルックスのランニングシューズ♪
しかも、楽歩堂オリジナルカラー(^^)

今回は3年ぶりに中敷きも注文^^
出来上がるまでに約2週間かかるそうです。

さて、シューズも新しくしたし、張り切って練習するとしましょう!!!!

by koshi-tama | 2013-09-29 19:01 | おでかけ | Comments(2)
Commented by taca at 2013-09-30 22:15 x
お!新しいシューズいいですね(^o^)/
新しいシューズはわくわくしますね!
私もそろそろ新しいシューズを買おうと思っています。
もちろん楽歩堂で♪
Commented by koshi-tama at 2013-10-04 23:58
☆tacaさん

おっしゃる通り、新しいシューズはワクワクします(^^)
気持ちが上がりますよね♪
tacaさんもランニングシューズは楽歩堂なのですね!
足についても靴についてもアドバイスをいただけるので重宝しています^^


<< 荒船山ハイク      丹生湖にて >>