人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

洋食屋田能久の桃のコンポート

洋食屋田能久の桃のコンポート_d0199351_21151787.jpg

約6年ぶりに40℃超えを記録した先週の土曜日、ランチにお伺いしたのは洋食屋田能久。

セットにして選んだデザートは、涼を求めて桃のコンポート

冷えたスープまで飲み干せば、上がった体温もスーッと下がっていきます^^

涼を感じたい時にオススメの一品です。







洋食屋田能久の桃のコンポート_d0199351_21243314.jpg

洋食屋田能久の桃のコンポート_d0199351_21243969.jpg

洋食屋田能久の桃のコンポート_d0199351_21244538.jpg


by koshi-tama | 2013-08-17 21:30 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by tanokyu88 at 2013-08-18 20:07
いつもいつも丁寧なご紹介をいただき感謝します。
あの酷暑の中ようこそ田能久へ!
あの日はワタシも厨房の中でかなり応えたランチタイムでした。
桃のコンポートで一服の清涼を感じていただけたなら嬉しい限りです。
ありがとうございました。
Commented by koshi-tama at 2013-08-24 20:28
☆田能久さん

先日はごちそうさまでしたm(__)m
本当に暑くてまいっていたので、おかげさまで元気が出ました^^
また寄らせていただきますね♪


<< 読書日記2013(その5)      甘楽町花火大会2013 >>