人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

きよしや食堂のひれかつ丼(ひれかつ重)

1月のとある休日の午前中、下仁田町で用事を済ませ、時計を見ると午前11時30分でした。
家に帰って昼食にするのもいいけど昼食を作るのが面倒だなぁ…ということで、下仁田の中心街へ^^;

下仁田町の老舗、きよしや食堂に行ってきました。

今回はちょいと奮発して、ひれかつ丼を注文^^
やってきたのは、想像に反してお重でした。
きよしや食堂のひれかつ丼(ひれかつ重)_d0199351_2253078.jpg

壁には「ひれかつ丼」とあるのですが、実は、壁に貼ってある黄色のメニュー表には「ひれかつ重」とあるのです!
値段も同じなので、同じものかと思われます(お店の人に確認する勇気はありませんでした^^;)。
きよしや食堂のひれかつ丼(ひれかつ重)_d0199351_2253963.jpg

空腹に耐えかね蓋を開けると、食欲をそそるいい匂いが…(^^)
きよしや食堂のひれかつ丼(ひれかつ重)_d0199351_2253148.jpg

ゆっくり味わおうかと思っていたのに、夢中で食べてしまいました^^
きよしや食堂のひれかつ丼(ひれかつ重)_d0199351_22531997.jpg


by koshi-tama | 2013-02-08 23:03 | おいしいもの | Comments(0)


<< メッテルニッヒ  Ver.10...      読書日記2013(その1) >>