いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

雪の中の「上州藤岡蚕(SUN)マラソン」2013

1月14日、成人の日。
第1回上州藤岡蚕(SUN)マラソンが開催されました。

朝から生憎の雨が降り、出場しようか棄権しようか悩みながら家を出発。
会場に着いた時にも雨が降り続き、正直、棄権しようと思ってました。

…が、会場で会った知り合いが「出場する」と言ったので、つられて出場することに^^;

スタートまでの時間を控室で過ごすうちに、外は徐々にみぞれに…。
全種目、予定の時間を30分遅らせ、10時10分に5キロがスタート。
その時にはみぞれが雪になってました^^;

走り終わった頃には周りはこんな感じ^^
d0199351_1750415.jpg

両手両足の指は感覚がなく、よく走ったものだと我ながら感心(笑)。
ただ、雪の中を走るなんて、なかなかできない貴重な体験なので良しとしましょう^^

走り終わった後にはイベントスペース(物産スペース?)で無料提供品を^^
トマト煮込みうどん。
温かくて温かくて、本っ当に身体が温まりました(^^)
d0199351_1757645.jpg
d0199351_17572153.jpg

こちらは、藤岡産ゴロピカリで作ったおにぎり。
藤岡産のお米というのが嬉しいです^^
d0199351_17585086.jpg
d0199351_17585886.jpg

おまけに雪の写真をもう一枚(笑)。
d0199351_1822682.jpg

余談ですが、知り合いが入賞してました。
…この雪の中を走るだけでもすごいのに、驚きました^^
[PR]

by koshi-tama | 2013-01-14 18:07 | マラソン大会


<< hayabusa Cafeでランチ      藪塚本町元旦マラソン大会2013 >>