人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more

12月第2週の日曜日、僕にとっては今年最後のマラソン大会である、群馬サファリ富岡マラソン大会に参加してきました^^
今年から20キロコースに代わり、市街地を走るハーフマラソンコースが新設され、10キロコースもリニューアルされたとのこと(僕が走った5キロは一切変更なし^^)。
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0425955.jpg

参加賞は、下仁田ネギ・しいたけ・シラタキのすき焼きセット(お肉はありません…^^;)と、
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0431050.jpg

タオルとサファリパークの割引券。
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0431554.jpg

他に、暑さ対策用の塩ゼリー(今は冬ですけど…^^;)と富岡市の観光パンフレット。
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0432122.jpg

写真は選手宣誓の様子。
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0432630.jpg

今年最後の大会とあって気合いを入れて臨んだわけですが、久しぶりに無様な走りをしてしまいました。
最初の1キロを突っ込みすぎて、中間地点を過ぎたあたりで気持ちが悪くなる始末(>_<)
…また来年出直してきます^^;



マラソンの後は、富岡市内のきむら亭でランチです^^
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0433424.jpg

はさみ揚げかつ御膳の梅しそかつをチョイス。
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0433872.jpg

梅には疲労回復効果があるらしいですよ^^
群馬サファリ富岡マラソン大会2012…and more_d0199351_0434394.jpg


今年のマラソン大会はひとまずこれで終了。
来年は、元旦から走って、藤岡の蚕マラソンに参加して、下仁田一周駅伝に参加して、1月からよく走ることになりそうです^^;

by koshi-tama | 2012-12-27 01:08 | マラソン大会 | Comments(2)
Commented by つぶ at 2012-12-27 20:46 x
景品、お肉がないところが笑えます☆
塩ゼリーもね(^^)
こしたまさんの(  )のツッコミも、いいなあ~☆

↓クリスマス会の話、翌日ROSSYさんに
「オトコ同士で何話したんですか?」
と訊いたけど、スルーされました(笑)
Commented by koshi-tama at 2012-12-30 10:23
☆つぶさん

お肉は自分で調達しろってことですね^^;
塩ゼリーですが、冬に渡すんだから賞味期限は夏まで大丈夫なんだろうなって思って調べたら、春前には賞味期限が切れることが分かりプチショック(笑)。

クリスマス会、来ればよかったのに~(笑)。
いろいろと面白い話がありましたよ^^


<< 『犬とハモニカ』      CAFE ROSSYのクリスマ... >>