人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

洋食屋田能久のバナナケーキ

洋食屋田能久のバナナケーキ_d0199351_21371581.jpg

連休初日の土曜日のこと、こちらの記事を拝見して、ぜひ食べたいと思って行ってきました^^

田能久さんの力作でもある、しっとりとした大人向けのバナナケーキ。
食後のコーヒーと一緒にいただけば、至福の時間、間違いなしです^^

by koshi-tama | 2012-10-09 21:50 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by える at 2012-10-10 20:21 x
バナナケーキ。美味しそうですねえ。
優しげな味と想像します。
食後に甘いものとコーヒー。なんともいえない贅沢ランチ。

スイーツ男子。良くお似合いです。
Commented by つぶ at 2012-10-10 20:27 x
↑こしたまさんは、「スイーツ男子」って言葉がよく似合いますよね♪

あー、田能久さんのバナナケーキ食べたい。
…それ以前に、田能久さんのお料理が食べたい。
最近行けていないから、禁断症状かな…(^^;
Commented by tanokyu88 at 2012-10-11 08:55 x
先日はご来店ありがとうございました。
このところ随分忙しそうでしたが今回は連休が取れたようでしたね。
貴重なお休みのひと時を田能久で過していただけ嬉しく思います。
お好きな本とともにバナナケーキを味わっている姿はなかなかのものでした。
Commented by koshi-tama at 2012-10-13 19:59
☆えるさん

優しい味で美味しかったですよ^^
食後のデザートとコーヒーって幸せですね♪
すいーつ男子、言われてみればスイーツ大好きです^^
Commented by koshi-tama at 2012-10-13 20:04
☆つぶさん

すいーつ男子、確かにスイーツは大好きです^^
禁断症状が出ると尚更行きたくなりますよ~。
早いうちにぜひ♪
Commented by koshi-tama at 2012-10-13 20:08
☆田能久さん

先日はご馳走様でした!
本っ当~に久しぶりに連休を過ごしました^^;
読書もできてゆっくり過ごすことができました、ありがとうございました^^


<< 秋の蓼科山へ      上野瑞香 日本画展 ありなうず >>