2012年 10月 02日

大河原精肉店のコロッケ

仕事帰りにふと立ち寄ったのは、安中市にある大河原精肉店。
d0199351_22152131.jpg

コロッケとメンチを買おうと思ったのですが、夕方ということもあり、メンチは売り切れでした^^;
d0199351_22152933.jpg
d0199351_22153588.jpg

ということで、コロッケを1人1枚、家族の人数分を注文。
が、他のお客さんと店主の会話から、今日で閉店することを知ってビックリ!!
思わず、1人2枚になるように注文数を増やしちゃいました^^

こちらのコロッケ、1枚40円です!
良心的な価格設定が嬉しいですね^^
d0199351_22154067.jpg

d0199351_22154565.jpg

年齢的なことなのか、健康的なことなのか、定かではありませんが、地域の住民に親しまれているお店が閉まってしまうのは寂しいです。
[PR]

by koshi-tama | 2012-10-02 22:43 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by くりまんじゅう at 2012-10-03 15:20 x
げっ、マジっすか?
知らんかった・・・^^;
マルヨシも閉店しちゃったし、いよいよ安中もジエンドですかね。^^;
Commented by koshi-tama at 2012-10-06 20:56
☆くりまんじゅうさん

残念なことにマジです^^;
僕の前に並んでいた別のお客さんもビックリしてました。

マルヨシ閉店しちゃったんですか!?
知りませんでした^^;


<< CAFE ROSSYのかぼちゃ...      早川渕 彼岸花の里2012 >>