いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 26日

洋食屋田能久のオクラのフリット

半日休日出勤し、遅いランチに選んだのは、高崎市にある洋食屋田能久


いつもはメインかデザートを大きく取り上げることが多いのですが、今回は前菜を。
オクラのフリットです。
d0199351_2048389.jpg

残暑厳しい日だったので、冷たい前菜が出てくるのかと思っていたらそうではなく、逆に新鮮でした。
しかも、表面にふりかけてあるカレー塩、これがアクセントになって絶品!!
ネバネバ系があまり得意ではないワタクシですが、あっという間に食べ終えてしまいました^^
メインやデザートより印象深かったと言っても過言ではないくらい、感動でした。








d0199351_2055572.jpg
d0199351_2055578.jpg
d0199351_2056679.jpg

そうそう、この日は知り合いの方が多くいらっしゃってました。
エルニーニョさん、コーリンさん、Mコーリンさん、o_k_dさん、ありがとうございました!!
田能久さん、ご馳走様でしたm(__)m
[PR]

by koshi-tama | 2012-08-26 21:11 | おいしいもの


<< 今万人珈琲のマンゴーオレンジソーダ      最近読んだもの2012(その3) >>