2012年 05月 27日

第5回 動楽市

5月27日、おかって市場で開催された第5回動楽市に行ってきました。
d0199351_2024818.jpg

第4回目の時は天気がイマイチでしたが、今回は天候に恵まれ本当に多くの人で賑わいました。

お昼過ぎに会場に到着。
人出の多さもあって、この段階で売り切れの商品も^^;
ではでは、お店巡りを。

まずはMAKAPさんのアイスカフェラテでクールダウンです^^
前回は電気関係のトラブルで飲めなかったので、嬉しかったです♪
d0199351_20263130.jpg
d0199351_20263657.jpg

続いてmonsoon donutsさんでおやつのドーナツを。
前回は売り切れてて買えなかったので、買えてホッとしました^^
d0199351_20264459.jpg
d0199351_20265267.jpg

昼食メインはSun'sバーガーさんでハンバーガー♪
お昼時ということもあり、長ーい行列ができてました^^;
d0199351_2027047.jpg
d0199351_2027594.jpg

昼食後は、わざわざさんで月曜日に食べる分を^^
リニューアルしてから行っていないので、またお店まで買いに行きたいなぁ。
d0199351_20271380.jpg
d0199351_20272063.jpg

しめうさ堂さんでは、ネコの手ぬぐいを。
ネコ派の自分としてはテンション上がりました^^
d0199351_20272917.jpg
d0199351_20273930.jpg

最後は空島キッチンさんで、スープを。
野菜の美味しさが身体に染み渡ります^^
d0199351_20282475.jpg
d0199351_20282932.jpg


売り切れで食べられなかったものもありましたが、美味しいものが食べられて幸せでした^^
お会いできた皆様、ありがとうございました♪
[PR]

by koshi-tama | 2012-05-27 21:49 | おでかけ | Comments(8)
Commented by つぶ at 2012-05-28 20:59 x
いっぱい食べて、いっぱい買ったんだねぇ~(^^)
危うく、こしたまさんとすれ違うところだったけど…会えて良かった♪
声かけてくれて、ありがとう!
何事も一生懸命すぎる私☆歩いている時は「歩く」のに夢中になって、周り見てないから…(笑)

次回会う時は、いろいろ話しましょう!
楽しみにしています~(^^)/
Commented by masa at 2012-05-30 22:54 x
ん!? 2枚目のマカプさんに並んでいるチェックの洋服の方は、ひょっとしてokkoさんでは??
それにしても週末休みが羨ましい・・。永遠にこういったイベントとは無縁なんだろうなぁ。。
Commented by okko at 2012-06-01 13:38 x
ほ、ほんとだ。。。
私でーす。^^;
最後の1杯をいただいて、そのまま帰ったのでした~。
↑てか、masaさんさすがです。笑
Commented by 動楽市 at 2012-06-03 16:47 x
ありがとうございました!
お写真もいい雰囲気です。「食」が8割ですが・・・。
秋にまた計画しています、ぜひおでかけください!
Commented by koshi-tama at 2012-06-03 20:01
☆つぶさん

こちらこそ、お会いできて良かったです^^
車で通り過ぎなくてホッとしました^^;
いろいろ歩き回っていたみたいなので、ブログアップを楽しみにしていますね♪

はい、次回はいろいろお話しましょう!!
こちらこそ楽しみにしています♪
Commented by koshi-tama at 2012-06-03 20:07
☆masaさん

ええぇ~~~!!!!!!
okkoさんだったんですか!?
超ニアミスにビックリです^^;

週末にお仕事をしてくださる方たちがいるからこそ、僕たちは週末に休めるんですよね。
本当にありがとうございます。
Commented by koshi-tama at 2012-06-03 20:09
☆okkoさん

ええぇ~~~!!!!!!
okkoさんだったんですか!?
超ニアミスにビックリです^^;(パート2)

次こそはぜひ挨拶させてください^^
Commented by koshi-tama at 2012-06-03 20:14
☆動楽市さん

わざわざコメントありがとうございます^^
「食」が大好きなのでこんな構成になってしまいました^^;
次はもう少し構成を検討しますね。


<< 「その出会いを大切にしたい」      久しぶりの「俺そば」さんで、ピ... >>