いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

前橋シティマラソン & ジェノヴァ

4月22日、前橋シティマラソン(10キロの部)に参加してきました。
d0199351_18341817.jpg

d0199351_18342438.jpg


今回もいました、群馬テレビの皆さん。
d0199351_18343197.jpg
d0199351_18344162.jpg


物産スペースもあり、多くの方で賑わってました^^
d0199351_18344695.jpg

会場ではhoshinoさんご一家にもお会いすることができ、いろいろお話させていただきました♪
hoshinoさん、奥様、ありがとうございました!!

そして走り終わった後は、前橋市の新名物tonton汁を。
疲れた身体にありがたいサービスです^^
d0199351_1835339.jpg

この日は気温も低く、日射しもなく、絶好のマラソン日和で、気持ち良く走れました^^
きちんと練習する時間があれば更に良かったんですけどね^^;





その後ランチに立ち寄ったのは、前橋マーキュリーホテルの近くにあるイタリアン、ジェノヴァです。
d0199351_1835169.jpg

この日選んだのは、 日替わりBランチ・チキンの生姜焼き(サラダ・ライス・コーヒー付き)です。

まずはサラダ。
d0199351_18352173.jpg

そしてメイン、チキンの生姜焼き!!
肉厚のチキンと生姜のタレが美味でした♪
d0199351_1835289.jpg

食後のコーヒーを飲みつつ、まったり。
常連のお客さんと店主の奥さんとの会話が聴いてて心地良く、ファンの多い店だということが伝わってくるひと時でした^^
d0199351_18353243.jpg

これは砂糖入れ。
かわいいので思わずパチリ^^
d0199351_18353628.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2012-04-30 19:53 | マラソン大会


<< 最近読んだもの2012(その1)      甘楽町さくらマラソン & 食事... >>