2012年 04月 22日

甘楽町さくらマラソン & 食事処つちや

d0199351_2123895.jpg

甘楽町の桜を見た日、午前中は甘楽町さくらマラソンに参加してました。

こちらは開会式の様子。
地元の小中学生が整列しています。
d0199351_21251656.jpg


この大会のコースはアップダウンが多く、非常にランナー泣かせのコースで、この日も四苦八苦しながら走ってきました^^;
しかも、今年は毎年走ってた5キロの部がなかったので、仕方なく10キロの部に参加でした。
でも、桜並木の綺麗な桜を見ながら走れたので、良しとしましょう(笑)。

ちなみに参加賞は昨年と同様、パスタの詰め合わせと蒟蒻の詰め合わせでした^^
d0199351_2128454.jpg

豪華な参加賞に感謝!!
d0199351_21285220.jpg



大会終了後、疲れた身体に栄養補給をということで訪れたのは、国道254沿いにある食事処つちやです。
d0199351_21331742.jpg

さくらマラソンの打ち上げらしき人も何人かいて、店内は混雑していました。

「にーくにーく♪」ということで、この日はハンバーグ定食をチョイス!
疲れた身体にハンバーグのソースが染み渡りました^^
d0199351_21362358.jpg

ご馳走様でした^^
d0199351_21384557.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2012-04-22 21:43 | マラソン大会 | Comments(2)
Commented by okko at 2012-04-23 08:27 x
参加賞が豪華!
義理の兄もマラソンにはまって、走ってます!^^

Commented by koshi-tama at 2012-04-26 22:52
☆okkoさん

そうなんですよ、ここの参加賞は豪華なんですよ~^^
走り終わった後に渡されるんですが、走り終わった後の疲れた身体にこの重さは正直辛いです(笑)。

義理のお兄様も走られてるんですね^^
もしかしたら、どこかの大会ですれ違ってるかもしれないですね♪


<< 前橋シティマラソン & ジェノヴァ      桜色舞う甘楽町2012 >>