いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 20日

はるな梅マラソン~永井商店

d0199351_1042247.jpg

連日の忙しさの中ではありますが、初の「はるな梅マラソン」に参加してきました。
それにしても、ここまで仕事に追われるとは予想だにしなかった事態で、先月は2~3回しか練習できませんでした^^;
ということで、今回は、エントリーしたから走ってこよう!的なノリです(笑)。

開会式の準備をしているスタッフの皆さん。
お疲れ様です。
d0199351_1044293.jpg

会場の榛名文化会館(エコール)には、地元の方々の販売ブースが設けられていました。
d0199351_10472394.jpg

そして、まさかの群馬テレビ!!
大きい規模の大会なんですね(無知でスミマセン^^;)!
d0199351_10481788.jpg


今回は5キロコースに参加。
この大会は、ハーフでも11キロでも5キロでも、コースがアップダウンでキツイということは聞いていました。
まさにその通り、練習していない人間にとっては辛かったです(笑)。
でも、思ってたより良いタイムで走れたので、まあまあ満足♪

こちらはフィニッシュ地点。
走った皆さん(自分含め)、本当にお疲れ様でした!!
d0199351_10555560.jpg


そして、走り終わった後は昼食へ。
今回は406号沿いの永井商店に行ってきました。
d0199351_1115072.jpg

店内の様子。
なかなかいい感じです^^
d0199351_1124310.jpg
d0199351_1124910.jpg
d0199351_1125561.jpg

ところが、お昼時ということもあり、厨房ではてんやわんやだったみたいです^^;
しばら~く待って、注文した「焼きそば・大」と「玉子スープ」が登場!
焼きそば・大が400円、玉子スープが50円、計450円でございます!!
d0199351_1162358.jpg
d0199351_1163072.jpg

次々に訪れる常連さんを横目に美味しくいただきました^^
地元に愛されてるお店ってスバラシイです☆
ご馳走様でしたm(__)m

ちなみに、この後、職場に行って2~3時間ほど仕事をしてから帰りました(笑)。

あ、そうそう。
今回、飛び賞が当たってました!
d0199351_1194398.jpg

中身は榛名産の梅干!!
産地のものをいただけるのはありがたいです^^
d0199351_119507.jpg

[PR]

by koshi-tama | 2012-03-20 11:12 | マラソン大会


<< 旅立ち~枝垂れ梅に見送られて~      「福笑い」~「卒業」 >>