人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

早川渕 彼岸花の里2011

早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_1949165.jpg

9月のある日。

伊勢崎市境にある、「早川渕 彼岸花の里」に行ってきました^^

ピークをやや過ぎてしまったのと、9月21日の台風の影響もあり、昨年と比べると少し寂しい感じになってしまってました(うーん、残念^^;)。

とはいえ、多くの人が訪れていて、にぎわっていました^^
早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_19575057.jpg
早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_1958428.jpg

早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_1959346.jpg
早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_1959411.jpg
早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_19594678.jpg


こちらは白い彼岸花。
早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_19545765.jpg


これは彼岸花でしょうか…?
なんか少し違うような…。
色もやや黄色いですし。
早川渕 彼岸花の里2011_d0199351_1957341.jpg


by koshi-tama | 2011-10-02 20:03 | おでかけ | Comments(6)
Commented by o_k_d at 2011-10-02 22:10
ここ、今年はまだ行ってなくて気になってました!
そっか~やはり台風の影響が…
そうそう♪ここでは白い彼岸花が混じっていてそれがまたイイんですよね!
今年はこしたまサンの写真で楽しませてもらいます♪

Commented by Rossy at 2011-10-03 06:16 x
!!
いつの間にいらしてたのですか?
超近所じゃないですか!
また遊びにいらしてくださいネ♪
お待ちしてまーす(^-^)

Commented by kaopan56 at 2011-10-03 15:34
いつの間にいらしてたのですか?(その2っ)
超近所じゃないですか(その2・笑)
確か去年もですよねえ。
…寂しい(TωT)ウルウル。
Commented by koshi-tama at 2011-10-03 22:35
☆o_k_dさん

台風の影響が残念でした^^;
もう一週間早く行けば良かったな、って感じですね。

おっしゃる通り、赤の中に映える白い彼岸花、これがイイですよね!!
Commented by koshi-tama at 2011-10-03 22:37
☆Rossyさん

本当はこの後Rossyさんで美味しいコーヒーを一杯!って思ってたんですが、急に用事が入りましてトンボ帰りになってしまいました^^;

また遊びに行かせていただきますね♪
Commented by koshi-tama at 2011-10-03 22:40
☆かおさん

去年はここで彼岸花を見た後、初Rossyさんだったんですよ^^
今年もそのはずだったんですけどね…^^;

またRossyさんに遊びに行きますので、お逢いしましょう♪


<< いせさき花火大会2011&おで...      クニオッタ の おすすめランチ >>