人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも微笑みを。

smile1115.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 16日

kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)

藤岡市方面(実際は高崎市の端っこ・笑)に用事があった休日、藤岡市にある kadoya-cafe にランチに行ってきました^^

2月に行った宝登山ハイキングからの帰り道に案内していただいて、お店の場所は分かっていましたが、あれから約4ヶ月、よ~うやく行くことができました。
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21211930.jpg

今回は階段を上って、2階でランチです。
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21273199.jpg
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21274485.jpg

頼んだのは、週替わりmenuの三色どんぶり。
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_2133488.jpg

たまごのアップ!
余計にお腹が減ります^^;
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21335093.jpg

食後にはコーヒーを^^
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21351884.jpg

2階は僕1人でしたが、下からは常連さんと思しき人たちの話し声が聴こえます。
のんびりとした時間が流れて、思わず長居してしまいました^^



kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21542830.jpg
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21543499.jpg
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21544282.jpg
kadoya-cafe の週替わりランチ(三色どんぶり)_d0199351_21544759.jpg


by koshi-tama | 2011-06-16 21:58 | おいしいもの | Comments(12)
Commented by つぶ at 2011-06-16 22:19 x
kadoyaさん、行ったんだ~!!
いいなイイナ~!!!
私、まだ行けてない…(^^;

今度行く時は、誘ってください(笑)
Commented by kaopan56 at 2011-06-16 22:59
かおは、2階にもあの時行けなかったんで、
すっごく行ってみたいんです。

今度行く時は、誘ってください(笑)その2

明るいと、また全然雰囲気違いますね~(*^▽^*)ノ
Commented by suikamama126 at 2011-06-17 05:45
珈琲の器の下のコースター。豆絞りって言うのでしょうか?
そういうの一つとってもおしゃれですね。^^
誘ってください・・・(笑)その3
って、言って良いのかな?(小心者^^;)
Commented by いしのひと at 2011-06-17 19:27 x
ようするに新町ですよね
p(^-^)q
ステキなお店をご存知ですね~
今度行く時は、誘って下さい(笑)その4
Commented by masa at 2011-06-18 00:57 x
白くきれいにペイントされた部分と、古い家屋のそのままのコゲ茶色した木部とのコントラストが素敵な空間ですね。
小物使いも粋で、今ドキ感があります♪
コーヒーとどんぶりに付いてきているスプーンがイイですね~♪
Commented by amemi_0223 at 2011-06-18 03:11
あああ〜
お店も料理もガツンとあたし好み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつか行きたい(T ^ T)
Commented by koshi-tama at 2011-06-24 22:29
☆つぶさん

kadoyaさん、行ってきましたよ~(^^)
ビバ、2階(笑)。

お時間ある時にぜひ行ってみてください☆
もしくは、群馬藤岡駅でお待ちしています(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-06-24 22:31
☆かおさん

かおさんは、あの時2階に行けなかったんですね^^;
2階、くつろげていいですよ♪

群馬藤岡駅でお待ちしています(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-06-24 22:35
☆すいかママさん

そうなんです!
小物1つ見てもオシャレなんですよ~(^^)

普通のコーヒーカップにあるような取っ手が付いていないので、熱くてカップが持てない時のためだそうです。
そのような心遣いが嬉しいです。

言っていただいて全然問題ないですよ~(^^)
駅までお迎えに行きます(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-06-24 22:38
☆いしのひとさん

ふふふ、残念ながら新町ではありません。
「旧」高崎市でみても端っこなのです^^

駅でお待ちしていますね(笑)。
Commented by koshi-tama at 2011-06-24 22:40
☆masaさん

今ドキのオシャレな感じなのですが、どこか懐かしい雰囲気のあるお店なのです(^^)

スプーン、イイですよね☆
僕もこのスプーンを最初に見た時に、なんか雰囲気があってイイなぁって思いました^^
Commented by koshi-tama at 2011-06-24 22:42
☆アメミさん

ガツンとアメミさん好みですか~!?
お時間に余裕ができたらぜひ♪
もしくは娘さんと一緒に♪♪


<< 田能久さんとMIKADOさん      醤油専門店・有田屋Offici... >>